無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎだろ…!!男が“飛んで喜ぶ”「ピュア仕草」

恋愛・結婚

男性はピュアで真っ直ぐな女性に弱いもの。
日常的にピュアな仕草が多い女性は、当然周りの男性からはモテモテになります。
モテ女を目指すなら、ピュア仕草を身につけて周りの男性を喜ばせたいところですね!

そこで今回は、男性が飛んで喜ぶピュア仕草をご紹介していきます。

(1)褒められると照れて赤くなる

『今日の髪型似合ってるねって言ったら真っ赤になって喜んでくれて、なんかこっちまで照れた』(33歳/公務員)

ピュアな女性は、照れくさそうにする仕草もとっても魅力的。
感情が分かりやすく顔に出るので、照れるときもすぐ顔を赤らめます。

男性に褒められたり優しくされたりすると、ピュアな女性は照れて赤くなるんです。
そんな初々しい感じの仕草が、まさに男性にとってはたまらないんですね。

(2)嬉しそうにギュッとしてくる

『思わずギュッとしちゃったって感じがピュアでいいですよねぇ』(27歳/インテリア)

ピュアな女性は、良い意味で子どもっぽくて無邪気なところがあります。
特にポジティブな感情は真っ直ぐに表現するので、嬉しいときはついギュッとしてきたりすることも多いもの。

付き合う前なのにギュッとされたら、男性はそのピュア仕草にキュン死にしそうになっちゃいます。

(3)真っ直ぐ見つめる

『見つめられのに弱いんだよな。ドキドキしちゃって』(29歳/建築)

真っ直ぐに見つめてくるのも、男性にとってたまらないピュア仕草の一つ。
特に上目遣いなんてされたら、もうどんな男性もイチコロですね。

その真っ直ぐな視線に、つい心をつかまわれてしまう男性は多いはず。
どんなワガママを言われても、ハイわかりました!と許してしまいそうですね。

(4)満点の笑顔で話す

『いつ話しかけても笑顔だし楽しそうだから、明るい気持ちにしてくれる』(31歳/飲食)

感情表現が豊かなところが、ピュアな女性の良いところです。
特に大好きな友達や彼氏に対しては、曇りのない満点の笑顔で話をします。

目を輝かせて、楽しそうにおしゃべり……そんな笑顔を見るだけで、周りの人は幸せになれること間違いなし。
その輝かしい笑顔に癒されて、一瞬で惚れてしまう男性も多いはず。

いかがでしたか?
やっぱり女性にとってピュアであること、可愛らしく感情を表現することは大事にしていきたいところ。

男性はそんなピュア仕草の多い女性に心を奪われるものなので、ぜひピュア仕草をマスターしてモテ女になっちゃいましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ