無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠&忙しい日の夜ご飯に♡ALL15分以内で完成の「格安時短丼レシピ」

帰宅の遅い日や忙しい日にぴったり!ALL15分以内で完成の「時短丼レシピ」をご紹介します。ボリューム満点の絶品丼でお手軽に空腹を満たしましょう♡

2019年4月
レシピ

忙しい日はお手軽「時短丼」できまり♡

🍽️» kana ◡̈💕 on Instagram: “. . 2019/01/24/Thu. 🍽️夜ごはん . 今日も手抜きの#ワンプレート 😂 . だって旦那さんがごはんいらんとか 言うから、、、(¯ᴗ¯ )✴️ . 子ども達の大好きなとうもろこしごはんに チキンソテーをドン🍚🌽🐓! . ロールケーキ(買ったやつ)もあるよ~💕…”
instagram.com

帰宅が遅くなってしまった忙しい日は、手軽にしっかりごはんを食べて明日のエネルギーをチャージしたいですよね。そんな時におすすめな「時短丼レシピ」をご紹介します。ALL5分〜15分で調理可能です♡ボリューミーでスタミナ満点の絶品丼をぜひお楽しみください。

ALL15分で完成の「時短丼レシピ」

1.豚こまのマヨ生姜焼き丼

oceans-nadia.com

豚こま肉と玉ねぎの2つの具材で作る「豚こまのマヨ生姜焼き丼」。玉ねぎはしんなりするまで炒め、その後調味料と絡めてくださいね。マヨネーズを加えることで、まろやかな味わいに。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.一歩上行く病みつき豚丼

oceans-nadia.com

深みのある味わいが病みつきになる豚丼です。花椒やきび砂糖など一風変わった調味料を使用することで驚きの美味しさに。山椒や七味唐辛子をプラスしても美味しくいただけます。(調理時間:5分)

レシピはこちら

3.厚揚げのピリ辛スイチリ丼

oceans-nadia.com

甘辛ダレが魅力の厚揚げのピリ辛スイチリ丼です。お肉は一切使用していませんが、厚揚げのモッチリ食感&ボリュームで大満足!半熟卵を添えることでより豪華に仕上ります。(調理時間:5分)

レシピはこちら

4.鶏もも肉でガパオライス

oceans-nadia.com

タイの定番料理であるガパオライスをアレンジ。こちらは鶏もも肉で作るガパオライスです。鶏もも肉を使用することでジューシーさとボリュームがUP。目玉焼きをのせて召し上がれ♡(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ