無料の会員登録をすると
お気に入りができます

連休前に急げ♡100均の「優秀インテリアグッズ」でお部屋を簡単イメチェン!

100yen

インテリアに使える優秀100均アイテム

「ちょこっとお部屋の雰囲気を変えたいな」そんな時も頼れるのが100円ショップ(100均)です!

picture
pixabay.com

収納グッズから小物まで揃う100均は今やおしゃれインテリアに欠かせない存在。お部屋の雰囲気をちょっと変えたい時に使える、おすすめアイテムをご紹介致します。

フォトフレーム

①種類豊富!ダイソーのフォトフレーム

100均の定番アイテムの1つですが、最近ではグッとおしゃれでかわいいフォトフレームが増えました。こちらはダイソーのフォトフレーム。デフォルトで入っている絵や写真もそのまま飾れるくらいステキです。

複数の写真が飾れるフォトフレームもあります!こちらもダイソーのフォトフレームで200円商品。とてもキュートで子供部屋にも良さそうですね。

こちらもダイソー。100円ではないですが、大きいサイズのフレームも100均で手に入ります。

②キャンドゥのモノトーンフォトフレーム

大人気・大注目なのがキャンドゥのモノトーンなフォトフレームです。デフォルトで入っているアルファベットのイラストがとにかくおしゃれ!ぜひこのまま飾りたいアイテムです。

ちょこっと置くだけでこのカッコよさ!モノトーンインテリアで大活躍してくれること間違いなしです。

白と黒の2カラーで、アルファベットのレパートリーは少ないですが、これで108円はお値段以上です!

アートフレーム

③キャンドゥのアートフレーム

人気のインテリアアイテム、アートフレームもなんと100均で手に入るようになりました。しかもモノトーンでかなりおしゃれなんです!

こちらはキャンドゥの商品。白と黒の2カラーで、モノトーンインテリアにぴったりのデザインです。

壁かけしたり立てかけて飾るだけでなく、小物トレーとして使ってもおしゃれです。

ガーランド

「壁が寂しいな」という時に役立つインテリアアイテムと言えばガーランド。ガーランドが欲しい時も100均をぜひチェックしてみて下さい。季節に合わせてかわいいガーランドが販売されています。

記事に関するお問い合わせ