無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お茶なのにかわいい!持ち歩きたい大人女子ドリンク

PR
提供元: 伊藤園
ライフスタイル

ナチュラルで美しくいたいあなたへ

大人女子にぴったり。”いつでもひとくちリセット”できる爽やかな美味しさ♡

「あれもこれも」とせわしなく過ぎてしまう毎日。気がつけばため息をついていないですか?

picture
週末のゆったりtimeに🕊
お〜いお茶の新緑は、
澄んだ爽やかな味わいで、いつでもどこでもすがすがしい気分に🍃すっきりしていて本当に美味しい。
Instagram by @harukakuriyama

そんな時は、ドリンクをひとくち飲んで深呼吸。“ふっ”と一息ついて、気分をリセットすることが大切ですよ。

今回は、毎日忙しいけど、ナチュラルでいたい大人女子のドリンクをご紹介します。

いつでも新緑の中で深呼吸気分

緑茶のイメージが変わった♡「お〜いお茶 新緑」

そんなおすすめのドリンクが「お〜いお茶 新緑」。新緑の中で深呼吸しているようなすがすがしい味わいで、緑茶はちょっと苦手という人にもおすすめなんです!

picture

こんな風にナチュラルで素敵な暮らしにマッチするドリンク。自然な風景にもさわやかで相性バツグンですね。魅力をピックアップしてご紹介します♡

① 渋くない!さらっとしていて水感覚で飲めちゃう

Instagram by @harukakuriyama
Instagram by @harukakuriyama

緑茶の甘みが口いっぱいに広がって、苦みや渋みをあまり感じません。刺激の少ないやさしい香りの緑茶だから、忙しい合間に飲めばほっと一息。緑茶は普段飲まない……なんて人のライフスタイルにも爽やかにフィットしてくれます。

国産の茶葉、それも一番茶(一部凍らせた茶葉)をつかったみずみずしい味わいなので、普段からハーブティーやデトックスウォーターを愛飲している人も、お気に入りになること間違いありません♡ 

② 冷たくても常温でもおいしい

picture

クーラーなどで身体が冷えるから常温のドリンクを選ぶ人も多くなっている今日この頃。冷たくなくてもおいしく飲めるドリンクは、オフィスワークの大人女子にとって魅力的です♡

③ ヘルシーランチにも相性バツグン!

picture

さらに、ご飯に合うのも高評価ポイント。水やフレーバードリンクだとどうしても合わない……と感じたことがある人も多いのでは?

たとえば、サラダとスープと全粒粉パン、なんてヘルシーなお食事にも相性バツグンです。もちろん「お~いお茶 新緑」はカロリーゼロ。カロリーを気にする女子の味方です!

④ カバンにすっぽり。このサイズ感が嬉しい!

picture

お仕事中だけでなく、おでかけやお散歩などちょっとした外出時にもぴったり。一般的なペットボトルと比べると高さが少し低く、カバンにもフィット。それでいて470mlあるので、たっぷり飲めるのも嬉しいですね。

公式サイトで詳しくチェック

毎日のドリンク選びはこれで決まり!

“忙しい”合間に大事なひとくち

picture

すがすがしい澄んだあまみとやさしい香り。いつでもリセットできるドリンクは、自分らしい等身大の生活を送りたい大人女子の必需品。まずは、「お〜いお茶 新緑」を手にとってみて♡

“持ち歩きたい大人女子ドリンク”はこれ!