無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡おしゃれな収納シリーズ「tower」が便利で使える

インテリア

もうちょっと収納が欲しい!

キッチンや、洗面台など生活用品が多い場所は、収納スペースが足りなくなることも。かと言って棚を増やすとお部屋が狭くなってしまいますよね。

kazoka30 / Getty Images

そんな時は、空間を有効活用できる収納シリーズ「tower」がとっても使えるんです。

「tower」ってどんな商品なの?

落ち着いたモノトーンデザインがおしゃれな収納シリーズ「tower(タワー)」は、 創業60年を超える歴史のあるインテリア雑貨の専門メーカー山崎実業の製品です。

スタイリッシュなデザインでお部屋の中をより広々とした印象にしてくれます。 なおかつとても使いやすいので、収納のストレスからも解放されます。

丈夫なスチール素材に、キズやサビに強いコーティングが施されており、耐久性もバッチリ。しっかりとした重みのあるスチールの質感は高級感があり、安っぽくありません。

そしてなんといっても、洗練されたフォルムや、白や黒を基調としたシンプルなモノトーン色は、どんなお部屋にもぴったりです。今回は、その中でもオススメのものをご紹介させていただきます。

こんなの欲しかった!「tower(タワー)」ですっきり収納⑩選

①tower タワー シューズラック 6段

zozo.jp

靴は、気分や洋服に合わせて選びたいから、ついつい増えがち。そこで活躍するのが、たっぷり収納できるシューズラック。スリムながら、18〜21足程の靴を収納できます。天板には鍵を置いたり、インテリア雑貨を飾ったりと自由にお使い頂けます。

tower タワー シューズラック 6段

¥ 9,504

6段の大容量シューズラックです。約18〜約21足の靴を収納可能。サイド部分には、靴べらや傘などを引っ掛けておけるフック付きです。

商品詳細
tower タワー シューズラック 6段
zozo.jp
商品詳細

②tower タワー スリムコートハンガー

zozo.jp

よく着るアウターは、すぐ手の届くところにあると出かける時に便利♡こちらの立て掛け式のコートハンガーなら、壁さえあればどこでも使えるので、とても省スペース。1人暮らしのお部屋でちょっと洋服をかけるスペースが足りない時などにも活躍します。

記事に関するお問い合わせ