無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作もいい感じ♡おしゃれで使える、今人気の「IKEA購入品」をチェック!

ライフスタイル

IKEAに行ったら買いたい商品♡

スタイリッシュなデザインで、良質な商品がお手頃価格で買えると、世界中から愛されているIKEA。大型店で、見ているだけでも楽しいですが、隅から隅まで見るのも結構大変ですよね。

そこで、イケアに行ったら買いたい今人気の最新IKEA購入品を集めてみました。やっぱり使えるロングセラーのものから、見逃せない新作までたっぷりとお届けします。ぜひ参考にしてみてください。

これ使える♡人気のIKEA商品をチェック!

BAMSIG /プラスチックバッグ

たっぷり入っていて安いと人気のジップバッグに、ついに新デザインが登場!長細くて、魚、パンやパスタ、野菜もすっぽり。繰り返し使えて、持ち手もあるので、折り畳み傘の保存にも使えます。299円(20枚入)

OSTRON/カトラリー

高級カラトリーのクチポールをはじめ、マットな質感のカラトリーが今旬ですが、イケアなら12点セット、たったの699円です!ダークグレーで、高級感もあるのでおすすめです。

FISSLA/バッグ

イケアバッグといったらブルーですが、こんなにスタイリッシュなデザインのイケアバッグもあります。大容量なので、物を入れて収納にも便利、水がついても乾燥して使えるので、海やプールでも大活躍します。

27x27cmサイズ99円、Mサイズ(36L)199円、Lサイズ(71L)199円

KLIPSK/ベッドトレイ

溝の部分にタブレットや本を立てることができ、脚をたたんで、コンパクトに収納できるベッドトレイです。コード用の穴も開いているので、充電コードもすっきりしますよ。1,299円なら買いでは?♡

ÖVERMÄTT/フードカバー

透明感のあるおしゃれなデザインのフードカバーは、3点セットで499円になります。作り置き、残したフルーツや野菜の保存にも使えて、洗って繰り返し使うことができます。

RÅSKOG/ワゴン

やっぱり使える、イケアワゴン4,999円です。3段ですが、ボックスを重ねてたっぷり収納もでき、タイヤもついているので、動かすのも簡単、狭いスペースで使えるロングセラー商品です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

写真の竹製のまな板999円は、イケアワゴンのフタにもなります。ガーデンやテーブル横に置いておくと、フルーツやケーキなどを食べたいときに、まな板でカットすることもできますね。

RISATORP/バスケット

持ち手がおしゃれな、メッシュバスケットです。ホワイト、ブルーのほかに、新色レッドが仲間入りしました。

キッチンではフルーツや食材入れ、リビングやバスルームなどではごちゃっとしがちな物を入れたりと、使える収納グッズ999円になります。

記事に関するお問い合わせ