無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]駅で電車が止まっていました。あなたはどうする?

占い

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「行動」です。駅に着いたら電車が止まっていたとき、あなたがとる行動は、次のうちどれ?
(A 喫茶店などで時間をつぶす、 B タクシーやバスを利用する、 C そのままホームで待っている)

早矢

この心理テストでわかるのは…【あなたの勝負運の強さ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの勝負運の強さ」です。「ここぞという大切な場面に強かったら…」と考えたことはありませんか? 結果には勝負運の上げ方が記されているので参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答を見ていきましょう!

【A】喫茶店などで時間をつぶすを選んだ人

<結果よりも楽しいかどうかのプロセスを重視するタイプ>

Aを選んだあなたは、結果よりもプロセスを重視するタイプです。勝負に対しても、勝つか負けるかより、相手の心理を読んだり、攻略を考えたりすることに喜びを見出します。究極的には「その場が楽しければそれでいい」という傾向が強いので、勝負運はあまり強くありません。もう少し損得勘定を磨けば、勝負運はよくなるでしょう。

【B】タクシーやバスを利用するを選んだ人

<勝利にむけてコツコツ努力するタイプ>

Bを選んだあなたは、最初は弱くても努力を重ねて着実に勝ちを狙っていくタイプです。求める結果を得るために、多少の努力は惜しみません。ひとつの方法に縛られず、あらゆることに目を向ける臨機応変な資質も持っているため、経験を積むほど勝負運は強くなっていくでしょう。ただ、熱中しすぎると結果ばかり見すぎて今をおろそかにしてしまうことも…。

【C】そのままホームで待っているを選んだ人

<面倒くさがりで損をしたくない省エネタイプ>

Cを選んだあなたは、最小限の働きで勝負を勝ちとりたい省エネタイプです。面倒くさがりで、余計な動きをして損をするくらいなら、現状維持で進めていこう…。という傾向が強いため、勝負運もどちらかというと弱いほうかも。考え方もひとつの方法に固執しがちです。もう少し視野を広げて欲を出せば、勝負運は劇的に上がるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ