無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とろけるようなエッチを♡彼をあなたの虜にする3つのポイント

PR
美容

彼に満足してもらいたい!

付き合いも長くなってくると、なんだかエッチもマンネリ化。もしかして私、彼を満足させられてない・・・!?なんて不安になってしまう女性もいるかも。こんなときどうすればいいの?

picture

そんな悩みを抱える女性に朗報です。男性のホンネを先回りして、彼をあなたの虜にする3つのポイントをお伝えします。また、あなたと彼の愛を深める手助けをするアイテムもご紹介♡

①彼にもっと触れてもらうには?

スキンシップは重要!

肌を触れ合うことで、幸福ホルモンとよばれるオキシトシンが増え、心拍数が落ち着きリラックスできるんです。こうしたメリットは目に見えるものではありませんが、精神的には大きな癒しとなります。
googirl.jp
picture

肌と肌が触れ合うスキンシップはとても重要です。男性はあなたに安心感を求めているはず。もしぎゅっと抱きついた体の触り心地が悪かったら、なんだかがっかりしてしまいます。特に胸は男性が大好きな部分。本音では柔らかくてハリのある胸を期待していたのに・・・なんて思われていたらショックですよね。

103万個の売上♡プラエリア・ハーバルジェル

そんなときにベストなアイテムが、シリーズで103万個を売り上げている実績十分なLCラブコスメのプエラリア・ハーバルジェルです。

picture

大きさ、形、触り心地からあなたの胸を理想のものに作り上げてくれます。また、全身にも使えるので、うるツヤ肌を手に入れて、トロけるような肌の触り心地に!使い心地もスーッと馴染んでベタつかずGOOD。

LCラブコスメの「プエラリアハーバルジェル」もっと知りたい

愛用者の声

picture
スルスル塗れて、塗ったとこから、プニプニツルツルの肌になりました。想像を越すこのプニプニ感に感激し、何かいつもより張りが出た感じがしました。ヒップもいつもより、ツルツルスベスベでしばらく触ってしまいました。 痒くなることもなく、私の肌に合ってるみたいです。
www.lovecosmetic.jp
picture
お風呂上がりにムダ毛ケアの為に全身にヌリヌリしつつ簡単に胸もマッサージ。ふと気づけば、女性らしくなったような。主人もエッチの時に胸を触ってくれるようになり、これは!と嬉しくなりました。
www.lovecosmetic.jp
詳しく知りたい♡

②「ニオイ」のケアは重要!

picture

男性は女性のニオイにとっても敏感です。女性本来の香りは、男性の本能的な部分を直接刺激し、「したい!」という方向に結びつけます。逆に、「したくないニオイ」を感じ取っているのも事実。彼がアソコへの愛撫を避けていたら要注意!きちんとケアをして、彼がいつまでも舐めていたくなるアソコの匂いを目指しましょう♡

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパックは、おりものや臭いの元などを綺麗さっぱり洗い流してくれる女性の悩みに特化した商品です。おりものの量やニオイに悩まされていた女性にもオススメ♡

picture

また、肌の締め付け度もグングン上がるので彼を満足させられます。また、後述のLCインナーボールと併用して使えばさらに実感UP間違いなし♡

詳細はこちら♡

口コミでも評判!

picture
パックした日は、付き合い始めの頃のようなHが!気持ちよさそうに彼が「たまらない」と言ったんです。心の中で「ほんとに?」って聞き返してしまいました。素直に嬉しかったです。
www.lovecosmetic.jp
picture
デリケートパックをしてからは初めてだったのでちょっと緊張もしましたが、いつもは触るだけでとどまっていた彼氏が、はじめてアソコを愛撫してくれたんです!!「匂いが気にならない」と言われたことで楽な気持ちになり、気持ちよく楽しめました。
www.lovecosmetic.jp
もっと知りたい!

③とろけるほど気持ちよくさせたい♡

picture

せっかくのラブタイム、彼に「気持ちよかった」と言ってもらいたいですよね。その言葉を聞きたいのなら、膣トレが必須です。膣なんて鍛えられるの?と思う女性も多いかもしれませんが、きちんと鍛えればエッチの時でなく女性の体にも嬉しい変化が♡

膣トレにはコレ♡LCインナーボール

picture

毎日数分の膣トレはぽっこりお腹の解消や、女性ホルモンの分泌を促進するためお肌のハリもよくなるとか。そしてもっと嬉しいのが、彼が気持ちいいだけではなく、女性側もその気持ちよさの変化を感じられること。初心者にはLCインナーボールがオススメです。彼好みの素敵な女性になるためにチャレンジしてみましょう♡

気になる♡

口コミでも高評価♡

picture
いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と嬉しいお言葉もいただけました♡
www.lovecosmetic.jp
picture
彼の反応がいつもと違う!気持ちいいとか言葉にはしない人だから終始無言で私の口を押さえてるんだけど、いつも以上に何度も出たり入ったり…。これ、彼も気持ちいいんだ!って嬉しくなって、その日から毎日インナーボールで鍛えてます。たった数回でここまで感じ方が違うなんて驚きです。
www.lovecosmetic.jp
詳しく知りたい!

女性が運営する会社「LCラブコスメ」

女性のデリケートな悩みに対して、的確なケアをしてくれる商品は重要です。また、プライバシーを守ることもかかせません。配送の時に中身がバレてしまったり、家族や彼、他人に気づかれてしまったら恥ずかしいですよね。

picture

LCラブコスメは女性が運営する会社なので、女性の目線に立った商品開発に取り組んでいます。また、配送でも外部からは中に何が入っているかわからないようになっているので、周りにバレることなく安心して利用できます。

LCラブコスメ

あなたから離れられない体に♡

picture

フェイスケアやボディケアはしていても、エッチのためのケアをしていない女性が実は多いです。きちんとケアをして、生まれ変わったあなたに彼がトロけてしまうこと間違いなし。あまりの気持ちよさに二人の仲ももっと深まって…。きっと彼は、あなたのカラダから離れられなくなるでしょう!