無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4000円でお試し♡プロに任せてもう下半身デブとおさらば!

PR
美容

なんで脚って痩せないの!

「下半身デブ」という言葉が心に響くようになって、ダイエットに励んだけれどなかなか痩せない・・・なんて悔しい覚えをしたことはありませんか?実は脚痩せの天敵があなたの脚に潜んでるかもしれません。

picture

脚は自力ダイエットで、最も痩せにくいパーツ。ハードな運動や筋トレが求められ、長期的な戦いになると持続が困難です。また、脚の場合、がんばっているのになぜか効果がでない!なんてこともザラに起こります。

picture

脚痩せの一番の敵はセルライト。脂肪のように甘くみてはいけません。セルライトは脂肪が肥大化した毒素の塊で、分解方法が脂肪とは異なり、一度できると簡単に消えてはくれません。自力脚痩せに限界がある鍵はここにあります。

セルライト、どうすればいいの!?

picture

じゃあ、もう脚は諦めるしかないの?と嘆く前に、 脚痩せのプロフェッショナルに相談してみるのがおすすめ!セルライトとの戦いを勝ち抜いたプロが力になってくれるはず。安心して確実に脚痩せができるサロンをご紹介します♡

足やせ専門店 『ブリアント』

足やせエステのパイオニア 34年間の安心の実績

picture
www.c-pon.com

パイオニアとして足やせエステを引っ張ってきた「ピュアエステブリアント」。経験豊富なエステティシャンが、一人ひとりにあった足やせ方法を提案してくれます。

picture
www.c-pon.com

ブリアントの手にかかれば、隙間のない太ももも変に筋肉ばってしまったふくらはぎもお手の物です。

picture
www.c-pon.com

みるみる太ももの間に隙間がうまれ、ダイエットしようと思ってした筋トレなどでついてしまった必要のないカチカチ筋肉もすっきり!太もも−約10センチの夢が叶えられるかも♡

picture
www.c-pon.com

上半身はすっきりしているのに、なぜか下半身にだけついてしまった脂肪やセルライトを撃退する部分痩せだっておまかせです。

picture
www.c-pon.com

ぽこぽこセルライトを撃退し、みごとに下半身痩せに成功していますね♡実績をだしてきた秘訣には、研究開発されたマシンにあります。

新宿店のメニューを詳しく

深部のセルライトにマシンを使ってアプローチ

picture
www.c-pon.com

ブリアントが足やせの専門店として長く実績をだしてきた秘訣は、研究開発されたマシンにあります。ハンドケアでは届かない深部のセルライトにマシンを使ってアプローチしていくので、自力では実感できなかった効果に繋がるのです。

錦糸町店の詳細をチェック

インナービューティ(内面美容)へのアプローチ

外的アプローチだけでは防ぐことが難しいリバウンド対策や、健康的に体の中からキレイを目指すという考えで、食べ物から、トリートメント、生活習慣など、美容に関した徹底的なアドバイスを受けることができます。

picture

自社農場を持つほどのこだわりぶりで、インナービューティケアーに活かされ健康的に痩せるのがポイントです。美容と健康のことを考えた結果、エステに使用される商品は全て植物性なのも一貫したポリシーです。

目黒店のクーポンをチェック!

35歳からの大人痩せも応援

もうそんなに若くないし・・・と諦めなくても大丈夫!ブリアントは、代謝低下や出産、ストレスなどでたるんでしまったカラダの引き締めにも力を入れています。エイジングケアもお手の物です。

picture
www.c-pon.com

女性のキレイになりたい!という願望はエイジレスで、誰もが抱く気持ちです。長年悩みを溜め込んだカラダをブリアントで解放してあげましょう。

全国にたくさんの店舗があるので、通いやすいのも魅力です。

始めやすい体験価格♡

picture
www.c-pon.com

なんと、足やせを体験してみたい!という人のために、効果を実感できる代謝促進&健康美脚コース(70分)が4000円で体験できるんです♡一回だけじゃ不安!という人は3回チャレンジコースがおすすめ!

もう下半身デブなんて言わせない!

picture

なかなか自力で達成するのが難しい脚やせ。何年もかけてつらいダイエットにチャレンジするのなら、思い切ってブリアントに相談してみましょう!