無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[注目]GUで話題の2アイテム。今ならめっちゃ安く手に入る!

ファッション
picture

プチプラファッションブランドとしてお馴染みの「GU」では2019年4月7日まで、SNSでも人気のアイテムが限定価格で販売されています。

デニムもスカートも安い

期間限定で値下げされているのは、SNS上で通称"神デニム"とも呼ばれる「ハイウエストストレートジーンズ」と、色の可愛さが評判の「レースタイトスカート」の2アイテムです。

「ハイウエストストレートジーンズ」は、トレンドのストレートシルエットを採用したジーンズ。高いウエストラインがスタイルアップ効果をもたらしてくれ、誰が履いても脚長効果が期待できるということから、インスタグラムを中心としたSNS上では通称「神デニム」と呼ばれるように。股上を深く設定しているため、長時間はいても疲れにくくなっているのも嬉しいポイントです。

ハイウエストストレートジーンズ
picture

「ハイウエストストレートジーンズ」(画像は公式サイトより)

通常価格は2490円ですが、期間中は700円オフの1790円で販売されています。

「レースタイトスカート」は、繊細なコードレースを採用した女性らしい印象のアイテム。オフィスでのキレイめコーデから、ラフなカジュアルスタイルまで活躍してくれます。SNS上では色味が綺麗、レースが「高見え」すると好評です。

レースタイトスカート
picture

上の段が左から「01 オフホワイト」「09 ブラック」「12 ピンク」「31 ベージュ」、下の段が左から「53 グリーン」「63 ブルー」「69 ネイビー」「70ライトパープル」(画像は公式サイトより)

通常価格は1990円ですが、期間中は500円オフの1490円で購入できます。カラーバリエーションが豊富なので色違いで揃えるのもおすすめですよ。

なお期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみなのでご注意。オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

気になる人は早めのチェックを!

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ