無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きゅっと締まった足首が理想!目指すはあの子のバンビ脚♡

PR
美容

美脚になるって難しい・・・

「美脚」という言葉があるように、キレイな脚はやっぱり憧れ。しかし、いざ美脚を夢見てダイエットや筋トレをしてみたけど、うまくいかず諦めてしまったという経験は多くの人がしています。

picture

実は脚の美ラインをつくるのは至難の技。体重を落とすダイエットはトリガラのようになりかねないし、筋トレをして筋肉をつけると、今度はたくましすぎる脚になってしまいます。ただ痩せるだけじゃダメなのは難しい。

picture

やっぱり憧れで終わるなんていや!

でも、脚がきれいならどんな服でもかっこよく着こなせて、おしゃれはもっと楽しくなるし、露出度の高い夏だってへっちゃら!気になるあの人の目を引いちゃうかもしれないし、なんと言っても自分の自信につながります。

picture

やっぱり「美脚」を夢のままで終わらせたくない!という人、朗報です!実はあなたの夢を叶えてくれるプロがいるんです。自力では難しくても、プロの手を借りちゃえば簡単!誰でも安心して通える名店サロンの狙い目コースをご紹介♡

女医も通う信頼店 Bloom
本格自然派インドエステ ルシアン
足やせのパイオニア ブリアント

話題サロンの狙い目体験コースを見逃すな!

picture

サロンに行ってみたい!と思っても、エステやサロンと聞くと値段が気になってなかなか手がでない人が少なくないのは事実。そんな悩める大人女子は人気サロンの贅沢体験コースが狙い目!

①女医も通う信頼店 『Bloom』

サーモトルネード脚全部痩せ【フル体験】120分

女医さんさえも通うサロン『 Bloom(ブルーム)』。その実績の高さからテレビにも多く出演する大注目サロンの話題沸騰マシン「サーモトルネード」の脚全部痩せフル体験が9000円で体験できるコースがあるんです!

picture
www.c-pon.com

サーモトルネードとは、体内の水分を振動させその熱でセルライトや皮下脂肪を溶かす、体に優しいのに「彫刻で削る様な」効果があるセレブ愛用のマシン。10万件を超える国内トップの実施数が速攻効果の証拠!

picture
www.c-pon.com

また、韓国伝統の美容法「コルギ」と併用すると効果はさらにアップ。普通のマッサージとは違って、インナーマッスルを刺激し骨際の老廃物をぐいぐい流していくので、ダイエットの他、代謝向上や、ツヤがあるハリ肌が望めます。

Bloomのクーポン情報ゲット♡

②本格自然派インドエステ『ルシアン』

透き通る美脚へ・キャビ×ラジオ波×美脚排毒リンパマッサージ×美容液導入 90分

ハンドマッサージにこだわる名店。実はヒートマット、ラジオ波、キャビテーション、美脚毒素マッサージ、肌質トータルポレーションの贅沢5工程が通常の半額以下の8000円で体験できる美脚コースがあるんです!

picture
www.c-pon.com

体を芯から温めリンパや血液の流れを活発にするヒートマットでマッサージ効果を最大に高めた後、ラジオ波で代謝を上げ、超音波を使って脂肪を分解するキャビテーションを行い、脂肪をデトックスのプロが行う美脚マッサージで流す究極メニュー。

picture
www.c-pon.com

マッサージ後に採寸を行うと、狙った効果を目でみて確認することができるほどの即効力があるインドエステ。疲労回復だけでなく、ダイエット効果で注目されるほどハンドマッサージ店の技は体験してみる価値あり。

ルシアンのクーポン情報ゲット♡

③足やせエステのパイオニア『ブリアント』

【腸活美人】5step&5マシンの充実トリートメント健康足やせ体験 70分

足やせ専門で、数々の美脚伝説を世に送り出してきた『ブリアント』。脚専用のセルライトや脂肪撃退に特化したオリジナルマシンを体験できる全5工程のコースが、初めてだと4000円で体験できるんです♡

picture
www.c-pon.com

足やせという部分やせを考えて研究を重ねに重ね、選び抜かれたマシンの効果は抜群!34年の歴史の中で開発されたオリジナルマシンは、足にコンプレックスを持つ数多くの女性の悩みを解決してきました。

picture
www.c-pon.com

一回だけじゃなくて、もっとがっつりしたい!という人のために3回体験コースも用意されているので、短期集中で足やせを実感したい人は3回チャレンジコースがおすすめ!

ブリアントのクーポン情報ゲット♡

美脚は夢じゃない!

picture

今回紹介したサロンはどれも名店で、安心して効果を実感できるのがポイント。どれも贅沢コースばかりで選ぶのに迷ってしまいそうですが、プロの手をちょこっと借りて、自慢の脚を手に入れましょう♡

Bloomのクーポンゲット♡
ルシアンのクーポンゲット♡
ブリアントのクーポンゲット♡