無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目ヂカラUPでモテ度UP!?まつ毛の力で彼を恋に落とせ♡

PR
美容

出会いを呼ぶ!自分磨きはどこから?

夏のイベントもひとつひとつ終わってきて、これから少し先に控えるのはハロウィンやクリスマス、そしてバレンタイン。この夏、いい出会いに恵まれなかったという人に、ここでもう1つ自分磨きをしてみませんか?

picture

彼を虜にするなら“目ヂカラ”が大事!

「瞳の大きな女性ほどモテる」というのは、実は科学的にも証明されています。

picture

エックハルト博士という人の研究で、瞳の大きさを拡大・縮小した同一の女性の写真2枚を男性に提示すると、瞳を大きく加工した女性の方が魅力的だと判断する結果が出たのです。

picture

ですが、カラコンやサークルレンズは理解し難いという男性が多いのも事実。やりすぎなカラコンには、ホラー的な恐怖を抱いてしまうこともあるんだとか。そこで、“まつエク”でナチュラルに目ヂカラUPしてみませんか?

まつエクでモテ度&目ヂカラUP!?

マスカラもアイラインも不要♡

女性の目元は、沢山盛れば可愛くなるというものではありません。最近ではナチュラルメイクを好む男性も増えてきて、女性のメイクの仕方が変わってきたように思えます。

picture

まつエクなら、自分の目の形やまつ毛の長さに合わせた調整が出来るので、自分らしい目元を損なわずにナチュラルな目ヂカラUPが目指せるんです。上手に太さや長さを選べば、アイメイクも不要♡

“私にはどんなまつエク、サロンが合ってる?”

まつエクにも色んな種類があります。自分にあったメニューやお店がどれか、お気に入りを探してみましょう♡

Vivide Vavideのカラーエクステ

最近では有名人の愛用者も多い「カラーエクステ」。目尻だけ違う色を入れてみたり、よりナチュラルに見えるように中央部分だけをブラウンにしてみたりすることが出来ます。

picture
www.c-pon.com

銀座にお店を構える最高級セーブルエクステ専門のまつエクサロン、「ビビデバビデ」ではブラックと3種のブラウンに加え、紫・青・緑・ピンク・赤・オレンジの10色ものカラーが選べるんだとか!

picture
www.c-pon.com

また、ビビデバビデでは本数に限りなくつけ放題出来るメニューも充実。まつ毛の隙間が埋まり、自然に黒目がちな印象をつくることが出来ます。今なら半額でつけ放題出来るメニューもあるそうですよ♡

Vivide Vavideのまつエクが気になる♡

初心者でも安心♡ecaelaのまつエク

エカエラは恵比寿と自由が丘に2店舗を構えるまつ毛エクステサロン。まつ毛の長さ・太さ・カールは合わせてなんと150種類から選べるんだとか!

picture
www.c-pon.com

種類豊富なのに初心者にも試しやすい価格。初回限定でまつ毛上下、本数と時間無制限5000円で施術してもらえます!リピーターにおすすめのお得なメニューも豊富です。

自分に合ったまつ毛を選べる!
picture
www.c-pon.com

プチプラで綺麗にふさふさまつ毛が仕上がるなら、思わず行ってみたくなりますよね♡

エカエラでお得にふさふさまつ毛をGET♡

地域密着型!隠れ家サロンA’s-Lash

中目黒駅からほど近くにあるまつエクサロン「エーズラッシュ」。オープンして最初の1年はなんと口コミだけで広まったという、中目黒沿線で多くのファンを持つ人気のサロンです。

picture
www.c-pon.com

最高級セーブル毛を使用していながら、お値段がリーズナブルなのも嬉しい。まつエク初挑戦!という人にもおすすめです。接着剤はお客さんそれぞれに合ったものを使用してくれるというのも安心ですね。

リーズナブルなのが嬉しい♡
picture
www.c-pon.com

お仕事帰りにさくっと寄りたくなるアットホームなサロンで、心もリフレッシュしたいですね♡

A's-Lashをもっと知りたい!

丁寧なカウンセリング!AMPHIの高品質まつエク

表参道のAMPHIはまつエク、ネイルを専門とするサロン。清潔感のあるおしゃれな店内に、思わず足を運んでしまうお客さんも多い様子♡

picture
www.c-pon.com

少数精鋭のスタッフで、高品質高技術の施術が受けられるんだとか。丁寧なカウンセリングも口コミでは大評判。お客さんそれぞれのまつ毛の状態に合わせた施術と確かなテクニックでまつ毛の持ちはなんと1ヶ月と抜群!

1ヶ月ばっちりまつ毛になりたい♡
picture
www.c-pon.com

初回のお客さんは100本3980円からとお手頃価格なのも嬉しいですね。

AMPHIの癒し空間でまつエク♡

トータルビューティーが叶うまつエクサロン

恵比寿駅西口からほど近くにあるまつげサロン「Otora(オトラ)」。業界人も通うというこのサロンでは、まつエクだけでなく、逆にまつげに悩んでいる方にもオススメのまつげパーマにも定評が。施術中にはハンドマッサージも行ってくれるんだとか。

picture
www.c-pon.com

毛はセーブル・ミンク・シルクの3種類から選ぶことが出来る120本のコースが大人気!ベッドでゆったり施術をしてくれる点も好評!

技術良し、クオリティ良し!
picture
www.c-pon.com

また、ヘアサロンが併設されているので、まつ毛ケアのついでに前髪を揃えたり、リタッチをしたりすることも可能!1つの空間でトータルビューティーが叶ってしまう、女性にはとっても有りがたいサロンですね♡

オトラでアイ&ヘアを美しく♡

まつエクで目ヂカラ&モテ度UP

恋愛において目の持つチカラは絶大。自分にぴったりなまつエクで目ヂカラアップしたら、ついでにモテ度もアップ!新たな出会いが生まれるかもしれません♡

picture