無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者さんにも簡単!kasumiアレンジでカワイイを実現♡

ヘアスタイル

不器用だけど簡単カワイイヘアが作りたい!

丁寧でわかりやすいkasumiさんにおまかせ♡

Instagramやブログでとってもキュートでわかりやすいアレンジを解説してくれている長崎県の美容師kasumiさんをご存知ですか?

kasumiさんの簡単で素敵なアレンジなら、忙しい日でもオシャレなヘアスタイルが実現できると大人気!

そこで今回はそんなkasumiさんの素敵なアレンジをInstagramとブログからピックアップしてご紹介致します♡

カワイイを実現♡kasumiさんの簡単アレンジ

簡単お団子アレンジ

くるりんぱテクを使って簡単なお団子アレンジは毎日のへアセットにピッタリ!忙しい朝でもササッとできちゃいます。

もっと詳しく!

バンダナギブソンタックアレンジ

バンダナで作るギブソンタックはカラフルなバンダナが夏らしいアレンジ!ファッションに合わせて楽しみたいですね。

もっと詳しく!

三つ編みアレンジ

三つ編みで作るヘアアレンジは難しいテクなしなのにとっても華やか!デートからパーティーまで様々なシチュエーションで活躍してくれそう!

もっと詳しく!

ゆるふわお団子アレンジ

ゆるふわのお団子アレンジは落ち着いた印象を与えてくれる大人のヘアセット。このアレンジならいつものデニムスタイルやカジュアルファッションがとってもオシャレに仕上がりそうですね。

もっと詳しく!

三つ編みハーフアップアレンジ

三つ編みで作るハーフアップはとってもガーリーな雰囲気に。これからの季節にオススメのアレンジです。

もっと詳しく!

くるりんぱアレンジ

くるリンパを応用したアレンジは難しそうに見えて実はとっても簡単!kasumiさんのわかりやすい解説なら誰でもすぐにマスターできちゃいます。

もっと詳しく!
記事に関するお問い合わせ