無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5,000円以下でカットカラー!? 月1通えて365日いつも可愛く♡

PR
ヘアスタイル

ステキ女子は月1で美容室に通う?!

気づいたら3ヶ月も美容院に行っていない!なんていう経験をしたことはありませんか?意外と忘れがちな美容室。行きたい気持ちはあるのに、なぜか後回ししてしまいがちでいつの間にか根元はプリン…。

picture

でも上手に美容室を使うことで、ステキ女子はいつもキラキラ365日、360度きれいをキープ!なんと月に一回通う方もいるのだとか。月に一回賢くヘアケアをすることで、気になるうねりや広がりなどの悩みとおさらばできるのです。

picture

毎月サロンに行くなんてお財布が心配…なんて諦めてしまっていませんか?でも、カットカラーが5,000円以下でできるサロンを上手に選べば、月に一回サロンに通うこともできそう♡プチプラなのに信頼できる技術力を持ったサロンをチョイスするのがポイントです。

picture

マンツーマンなので安心できる

プチプライスで提供できるのは、さまざまな企業努力のおかげ。たとえば、コストを省くためにアシスタントは雇わないそう。最初から最後までマンツーマンで丁寧に向き合ってもらえるので、信頼できるし安心ですね。

picture

プチプラはいいことづくし♡

意外と手を抜きがちな髪のメンテナンスもプチプラサロンを上手に使えば月に1度通えます。プリンが気になる、毛先が枝毛だらけでいつも触ってしまう、急にトリートメントがしたい、そんな願望・悩みをプチプラで解決しましょう!都内のおすすめプチプラサロンをご紹介いたします。賢くきれいを保ちましょう♡

GINZA SPEED

銀座駅徒歩30秒、アクセス抜群の「SPEED」。お仕事帰りにもフラッと行けそうでうれしいですね。木目調の店内でゆったりリラックスできそう♡

picture
www.c-pon.com

なんといっても人気の秘密は、驚愕のプチプライスにあり。傷んでしまった毛先を少し整えたり、伸びてフォルムが悪くなってしまった前髪の調整をしたり、日常のお手入れはお得にしましょう♡

一押しメニューはこちら♡
picture
www.c-pon.com

外国の男の子のような色合いとくるっとした毛先がキュート。思い切ってショートにイメチェンしたい時も、プチプライスで!

プチプラメニューを詳しく♡

ZERO

渋谷駅徒歩3分という立地と24時まで営業なのがうれしいサロン、「ZERO」。忙しい人にピッタリです。好評の外国人風カラーは、透明感のあるナチュラルな雰囲気に仕上がるのでオススメ♡

picture
www.c-pon.com

高い技術をもったスタイリストと、有名モデルも通うことで知られるZEROは、今人気の「ボブディ」などの大人可愛いスタイルを驚きのプチプライスで提案してくれます。

大好評のメニューはこちら!
picture
www.c-pon.com

ヘアセットも1500〜2000円。自分でやればいっか…といってお金をかけずにやろうとすると、意外とうまくいかないこともありますよね。お得なプライスでパーティーやイベント前にセットしてもらって他の人と差をつけちゃいましょう!

ケアやセットも任せられる!

Sajou

上野にある「Sajou」は、非日常を感じられるアンティーク調の店内で姫気分を味わうことができます。経験と実績を積んだディレクター以上のスタイリストが担当してくれるので安心♡

picture
www.c-pon.com

ヘアカタログにも掲載される実力派サロン「Sajou」は、流行のカラーでトレンド最先端の愛されヘアを作ってくれること間違いなし♡カラー剤がオーガニックなので髪に優しいところも嬉しいですね。

パーマや縮毛矯正もお得に♡
picture
www.c-pon.com

潤いたっぷりのツヤツヤヘアをプチプラでゲットできるなんて、まさに夢のよう♡月一のサロン通いで、いつでも髪の毛美人でいましょう。

オーガニックカラーで圧倒的ツヤ感

Venicia

都内の有名店で活躍してきたスタッフが集結した「Venicia」。23時まで営業しているので、お仕事終わりに優雅な雰囲気の店内でリラックスできそう。あなたに似合うトレンドスタイルを提案してくれます。

picture
www.c-pon.com

カラーもパーマも絶妙なおしゃれスタイル。エアリー感とこなれ感がマッチして、これからの季節にピッタリのヘアスタイルのできあがりです。マンツーマンでやってくれるので安心して任せることができます。

ヘッドスパなどのメニューも
picture
www.c-pon.com

秋は思い切ってショートにイメージチェンジするのも◎今年流行の眉上バングは、実は小顔効果があるのだとか。腕前確かなスタイリストさんに、あなたの可愛いを作ってもらいましょう♡

髪と頭皮へのダメージを抑えたカラー

little×salt

東京ガールズコレクションなどのイベントにも参加している実力派サロンの渋谷2号店、「little×salt」。 年中無休&23時まで営業しているので、仕事帰りにも通えてうれしい♡人気店のため早めの予約がおすすめです。

picture
www.c-pon.com

爽やかで印象のいいスタイルは、内側に向かった毛先が小顔効果をアップさせてくれること間違いなしです。実力派のサロンだからこそ、安心して思い切ったヘアスタイルをお願いすることができますね。

うれしいトリートメント付き♡
picture
www.c-pon.com

キツ過ぎない、ゆるやかなパーマはそのゆるさが今年の流行です。秋ファッションにもぴったりで、様々なヘアアレンジが楽しめそうですね♡

豊富なメニュー

月1のサロン通いで、さらに魅力的な女性に♡

picture

プチプライスなら、月に1回以上通えちゃうかも♡しっかりメンテナンスすることで、キレイな髪を手に入れられます。秋のイメチェンにもおすすめ。トレンドスタイルでおしゃれ女子を目指しましょう!