無料の会員登録をすると
お気に入りができます

TVでも紹介された!美ボディを目指せるとっておきサロンをご紹介♡

PR
美容

足やお腹のおにくが落ちない!

いくらダイエットや運動をしても落ちないのが、足やお腹の脂肪。足やお腹の脂肪を落としたくてダイエットしても、逆に胸やお尻がしぼんでしまってガッカリした人も多いのではないのでしょうか。

picture

ブラのハミ肉やスカートから見える太い足が気になって、ファッションを思う存分楽しめないことも。けれど足やお腹のお肉は、自分ではなかなか落としづらいのが悲しい現実。一体どうしたら落とせるのでしょうか。

専門家におまかせするのが正解♡

picture
www.c-pon.com

そんな落としにくい部分の脂肪は、専門家にお任せするのが正解!専門家がいるエステなら、自分では落とせない脂肪にもしっかりアプローチし、理想のボディラインに導いてくれます。

本気で痩せたいならココ「クール・エ・コール」

資格を持つエステティシャンが多数在籍

どのサロンを選んでいいか分からないという人には、「クール・エ・コール」がオススメ!このサロンは国際ライセンスを始め、様々な資格を持つエステティシャンが多く在籍しています。

picture
www.c-pon.com

確かな技術と幅広い知識で、体のお悩みを的確に解決してくれます。

生活面や心のリラックスも行うトータルケア

picture

足痩せなど体のエステだけでなく、心や生活面もサポート。体調や生活習慣をふまえ、その人に合った食事や運動、生活についてアドバイスしてくれます。エステにありがちな一時的なダイエットではなく、いつまでも美しくいられる秘訣をゲットできます。

テレビにも取り上げられた実力派サロン

picture
www.c-pon.com

「クール・エ・コール」はテレビにも取り上げられ、確かな実績と技術のある実力派。本気で痩せたい人こそ、ぜひ試してみて欲しいサロンです。

クール・エ・コール銀座店

今ならおトク♡魅力的なコースが充実

強力美脚・特濃コース(120分×4回)

脚痩せしたい人におすすめなのが、「強力美脚・特濃コース」。このコースでは、体質やお肉の付き方を見極め、その人にあったプログラムを提案してくれます。1ヶ月間集中してできるので、今すぐ足痩せしたい人にピッタリ。

picture
www.c-pon.com

オイルを使った美肌ケアはもちろん世界のスリム法を駆使し、お肉やむくみを徹底的にケア!9月末までなら、料金97,200 円 が19,440 円までお得に。

しかも、お試し(1 回×120 分)は、なんとたった4,320 円で体験できちゃうのです。お得プライスなので、身も心もハッピーになれますね♡

池袋店のクーポンをチェック!

ペタンコお腹・特濃コース(120分×4回)

お腹のポッコリが気になる人は、「ペタンコお腹・特濃コース」がおすすめ。お腹は脂肪が付きやすい一方、きちんとケアをすれば痩せやすい部分でもあります。それぞれのお肉の状態や体質に合わせた、お腹シェイプアッププランを体験できます。

picture
www.c-pon.com

ハンドやマシンを使い、余分な脂肪をスッキリ!同時に老廃物も排出できるので、体の内側からキレイになれます。このコースも9月末まで料金97,200 円 が19,440 円までダウン!憧れだった魅力的なくびれやへこんだお腹をゲットしましょう♡

渋谷店のクーポンをチェック!

痩せにくかった体質ともお別れ!

picture

今まで痩せにくい体質に悩んでいた人でも、専門家の力を借りれば努力に見合った成果を手に入れられます。美脚とペタンコお腹をゲットして、思う存分ファッションを楽しみましょう♡

ペタンコお腹をゲット!