無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ狙いならパーカー×ちょっと大人テイスト♡

今年の秋も、絶賛パーカーコーデが流行る予感!でも、モテコーデを意識するならばカジュアルなパーカーをそのまま着るのではなく、ちょっと大人テイストのアイテムを合わせるのがポイントになります。大人っぽいパーカーの着こなしを一挙ご紹介します!

2015年9月
ファッション

今年の秋もパーカーが気分♡

着心地がよく、羽織ってよし、インナーにもよしのパーカー。気温の変化が激しい季節にはとっても便利なアイテムですよね。パーカーコーデは、今年の秋も流行になりそうです。

ただ、ちょっと心配なのは一歩間違うとカジュアルすぎてしまうところ。大人のコーデをちょい足しして、パーカーコーデをデートにもOKなモテコーデに変身させちゃいましょう♡

+スカートでフェミニンに♡

カジュアルなパーカーにはスカートを合わせることで一気に女の子モードに。合わせるシルエットやカラーに気を付けて、大人っぽくコーディネートしましょう。

wear.jp

カジュアルな印象のロゴパーカーも、レザーのタイトスカートでセクシーでオトナっぽい印象にチェンジ♡

wear.jp

全体を無地のダークカラーで統一することでシンプルに大人っぽく。ブラックのチュールスカートならかわいすぎずに履きこなせます。

wear.jp

同じチュールスカートでも迷彩柄にするとこんなに印象が変わります。レザージャケットを合わせて甘辛ミックスに!

ホワイトのフレアスカートはデートにおすすめな爽やかなコーデ。トレンチコートを羽織れば季節感も一気にアップします。

パンツはキレイめがお約束

パーカーに合わせるパンツは、キレイめのものをチョイスすればカジュアルになりすぎずにコーディネートできます。

wear.jp

秋もまだまだ流行が続くガウチョパンツ。ホワイトのピンストライプ柄でキレイめに!

wear.jp

9分丈のタックパンツはハンサムにキマるアイテム♡足首見せで抜け感もバッチリです。

2015年のトレンド♡デニムと合わせて

今年のトレンドのデニムスタイルとパーカーは相性◎!

wear.jp

デニムオンデニムのポイントにパーカーをオン。デニムはクロップド丈でフェミニンに♡

パーカー×デニムジャケットでメンズライクなコーデも、スキニーデニムで女性らしいシルエットに。シューズもブラックで揃えれば脚長効果も抜群です。

+レザーアイテム

秋冬の辛口スタイルの定番と言えばレザー。パーカーにもレザーを合わせて大人かっこよく着こなしましょう!

wear.jp

全身ブラックに足元のイエローが差し色のコーデ。バッグもレザーで統一感を出しています。

wear.jp

パーカーワンピにレザージャケットでかっこよく♡サングラスやメタリックパンプスなどの小物使いもオシャレのポイント。

wear.jp

パーカーもレザーパンツを合わせれば大人セクシーなコーデに。唇もレッドのルージュでさらに色っぽい♡

スポーツミックス

今年の春夏人気だったスポーツミックスコーデ。パーカーを合わせれば秋もイケちゃいます!

wear.jp

この秋トレンドのセットアップコーデをスポーツテイストでチャレンジ。スウェット素材もセットアップにすればキレイめに見えるから不思議ですね!

パーカーはミニマムなシルエット+細身のパンツでキレイめに。シルエットを重視すればスポーツミックスでもちゃんと女性らしくキマります。

ヒールを合わせてキレイめコーデ

パーカーにはスニーカーを合わせたくなりますが、大人っぽくキレイめにコーディネートするならヒールを合わせてみましょう。

wear.jp

シンプルなモノトーンのパーカーコーデもヒールを合わせればグッと引き締まった印象に!レオパード柄もコーデのアクセントになっていますね。

wear.jp

パーカー+膝丈スカートのコーデは一歩間違うとスタイルが悪く見えてしまいますが、ヒールを合わせればその問題もクリア!秋らしいパープルのパーカーも大人っぽくて素敵ですね。

早速コーディネートしてみよう!

一見カジュアルでボーイズっぽいイメージのあるパーカーですが、大人アイテムを取り入れれば、職場にもデートにもOKなスタイルが出来上がります。

wear.jp

まだまだ暑かったり寒かったりと気温が安定しないこの季節。パーカーを一枚持っていれば着こなしの幅も広がるので、ぜひ秋コーデに取り入れてみてください。

記事に関するお問い合わせ