無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“こっそり”可愛くなる♡目元の簡単お手入れだけで第一印象UP!

PR
美容

忙しいけどおしゃれは手抜きしたくない!

picture

仕事や家事、育児に追われて自分のためにゆっくり使える時間って案外ないものです。忙しい朝の化粧の手間を省くためにまつ毛エクステを付けたいのに、そんな時間すら取れないがんばり女子も多いのではないでしょうか。

『Quick Eyes(クイックアイズ)』が話題!

そんな忙しい女子のためのお店『Quick Eyes(クイックアイズ)』をご存知ですか?施術時間がたった30分のまつ毛のファストファッションを叶える話題のお店なのです♡

picture
www.c-pon.com

代官山本店は、代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅からも徒歩7分、さらには中目黒駅からも徒歩7分の好立地で、お仕事帰りや買い物ついでに簡単に立ち寄ることができます。

お店のこともっと知りたい!

150本以上の付け放題が、施術時間30分で完了!

150本でも200本でも好きなだけ付けられる付け放題が、なんと施術時間30分の驚異の速さ!しかも仕上がりは完璧という革新的なクイックまつ毛エクステンション。時間・本数無制限の付け放題だから、ナチュラルに仕上げたい少なめ派さん、とにかくボリューミー、いっぱいつけたい派さん、どちらのタイプにも対応◎

ぱっちり目元も簡単!

picture
www.c-pon.com

片目に100本相当を装着!両目で約200本のマツエクが付いています。たくさん付いているため、濃さが出てアイラインを引かなくてもこんなにはっきりした目元になるのです♡朝のお化粧が楽ちんになりそう。

picture
www.c-pon.com

100本付いているのにこんなに自然。自まつ毛との境目も自然に馴染んでいるから自まつ毛がそのまま伸びたみたいですね。なりたいイメージに合わせて本数を自由に変えることができるから、70本~80本で、ほんのり目力♡など、お好みの印象を楽しめるんです。

picture

両目200本相当のものも、140本相当のものも、どちらも施術にかかる時間は30分以内!近い人なら会社のお昼休みや、待ち合わせのちょこっと前でも気軽にいけちゃう♪

お昼寝できて、かわいいパウダールームも♡

装着中に眠れるので、軽いお昼寝タイムにもいいかも♡しかも、装着後はパウダールームでお化粧直しや髪型のセットもゆっくりできます。その後に予定があるときでも、身だしなみばっちり!

picture
www.c-pon.com

まつ毛もファストファッションが新定番!

picture

リーズナブル、かつ短時間で、しかもお昼寝をしながらキレイになれて、そのキレイがお化粧をとっても長続き!とってもお得で、忙しい日々をこなすがんばり女子には嬉しいですね♡是非『Quick Eyes』にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

クーポンゲットして予約!