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1日で太ももにすきまも♡ 超簡単な「足パカダイエット」で美脚計画♡

簡単に効果が出ると話題の「足パカダイエット」をご存知ですか? 1日で太ももにすきまができることもあるというダイエットは気になる太ももをスリムにしてくれる救世主♡ 早速あなたもその効果を実感してみませんか?

2015年9月
美容

あなたの太ももにすきまはありますか?

ムチムチの太ももは悩みの種...

デニムやミニスカートを履いたとき、太もものムチムチ感が気になったことはありませんか?

実は太ももに悩むのは日本女子だけではありません! 欧米の女子の間では太もものすきまのことを「Thigh Gap(サイギャップ)」と呼び、女子の美しい体型を意味する言葉のひとつとして定着しているのです。

女子に話題の足パカダイエットがすごい!

そこで今回はそんなスリムな太ももになるために効果抜群な話題の「足パカダイエット」をご紹介致します。

すぐに結果が出る人も多いという驚異のエクササイズをぜひあなたも試してみませんか?

理想の太ももに♡ 足パカダイエット法

①足パカダイエット基本編

足パカダイエットは名前の通り、足をパカッと開くことによって日頃使うことの少ない内股を鍛えるエクササイズです。また足だけでなく、腹筋や背筋にも効果があるので、美脚だけでなく体のライン全体が美しくなれちゃいます♡

①仰向けに寝る
②足を天井に向けて垂直に伸ばす
③お尻とお腹に力を入れて足を45度程度に開く
④足を戻す。③④の動作を繰り返し行う

動画解説はこちら

たったこれだけ! 簡単ですよね。この足パカダイエットは1セット10回を目安に、1日3~5セット行ってみてください。早い人では即日で目に見える効果が現れることもあると言われているので、期待が高まります♡

早く結果を出したい人は応用編を♡

早く確実に結果を出したい!という人には、基本編よりも負荷のかかる応用編がおすすめです。また、足をあげた時の角度を緩めることで、腹筋にもより負荷をかけることができます。

応用編1:足パカ 縦バージョン

①仰向けに寝る
②右足は伸ばしたまま、左足の膝を上げる
③左足を戻し、右足を上げる。②③の動作を繰り返し行う

応用編2:足パカクロス

①基礎編と同様に足を伸ばし、45度に開く
(このとき角度を緩めると腹筋に負荷がかかる)
②戻してきた足はそのままクロスさせる
③②の動作を繰り返す

動画解説はこちら

クロスさせることで太ももをより強力に刺激するのはもちろんのこと、腹筋にも負荷がかかるので太もも痩せ+ぽっこりお腹解消のW効果が期待できます。1セット10回を目安に、1日3~5セットを目安に行ってみてください。

美しい太ももでおしゃれをもっと楽しもう!

太ももがスリムになれば、おしゃれの幅が広がること間違いなし!

ぜひあなたも足パカダイエットで太ももの間にすきまを作ってみませんか?

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