無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼にも感じて欲しい!彼の性感帯を完全マスター♡

エッチのとき、彼にもしっかり感じて欲しいし、感じてる姿だって見てみたい♡と思ったことありますよね?彼の性感帯をマスターして、二人の愛情を深めましょう!

2015年9月

ときには、彼女から愛情込めて♡

彼から愛情いっぱいの愛撫を受けると気持ちいいですよね♡だから彼にも同じくらい感じて欲しいし、感じてる姿だって見てみたい♡彼の性感帯をマスターして、時には彼女からの愛撫もいいはず!

彼の性感帯を探そう!

女性が責めるときって、ついついペニスオンリーになってしまいがちですが、男性の体の性感帯は、女性とほとんど一緒。自分が触られたり舐められたりして気持ちいい場所は、彼にとっても気持ちがいいのです!

Vasyl Dolmatov / Getty Images

一般的に性感帯の場所といえば、隠れたところや皮膚の薄いところ、ツボや神経が集まっているところ。でも、気持ちよさは人それぞれですから、まずは彼の感じる場所探しからはじめましょう♡

男性の性感帯の場所

ゾクゾクさせる「耳」

息を吹きかけたり、舐められるとゾクゾクして感じてしまう場所です。くすぐったいような感覚に音が直接聞こえてくるので、その音や吐息がとてもエロティックで興奮を倍増!

抱きしめながら責める「首筋」

首筋やうなじは、舐められているところが見えないので、妄想がプラスされ、さらに気持ちよく感じてしまう場所。抱きしめて、彼に胸を押し付けるような体勢だと、より興奮させることができるかも!

フェラを彷彿させる「手の指」

指は神経が集まっていて、とても敏感な場所。女性の舌の感触をとても敏感に感じて気持ちよくなります。おまけに手の指を舐められるとオーラルセックスを彷彿させ、彼のムラムラ感もアップ!

そっと指を這わせるともだえる「背中」

背中~お尻も感じやすい部分です。そっと指を這わせると彼がもだえるポイントが見つかるかも!筋肉の多い部分でもあるので、噛んだり強めの刺激も有効です。

記事に関するお問い合わせ