無料の会員登録をすると
お気に入りができます

●割以上の男性がアソコをチェックする!?エッチ中に気になる男の本音

PR
美容

エッチ中に気になる男の本音・・・

気持ちのいいエッチをしていても、時々気になってしまう男の子の本音。デリケートゾーンのことなんかは、男性からなかなか本音を言い合いづらいところがありますよね。

picture

男性は女の子のデリケートゾーンについてどんなことを思っているのでしょうか?特に声の多い二つの赤裸々本音をこっそりチェックしてみましょう♡

本音① アンダーヘア、彼はどう思ってるの?

「エッチ中のゴワゴワ」が気になる男性多し!

デリケートな場所なのでその処理にも悩みがちなアンダーヘア。彼から何も言われたことがないから私は大丈夫、なんて思っていませんか?実は多くの男性が女性のアンダーヘアについて悩みがあったとしても彼女のことを気にして口には出せないのだそう。

picture

具体的に男性は「下着からはみ出している毛」を見てしまった時や、「局部を触ったとき、自分よりごわごわしているアンダーヘア」に萎えてしまいます。また、「そこにも毛があるのか...」と思ってしまうなど女性への理想像もとても高いですから、それを裏切りたくはないですよね。

picture

LCラブコスメが行ったアンケートによると、実に75.8%の女性がアンダーヘアのお手入れを、剃るなど何かしらの形でしていることが判明しました。一方で男性は短く形を整えているだけでなく、「ふわふわ&しなやかなアンダーヘア」を女性に求める理想としていることもわかりました。彼に褒められてしまうような「ふわふわアンダーヘア」を手に入れるためにはどうしたら良いのでしょうか?

彼に褒められちゃうふわふわアンダーヘアって?

脱毛サロンに行くのは恥ずかしいし、できればセルフのアンダーヘアのケア方法が知りたいですよね。さらに、日本人男性は全部の毛を剃らなくても、「ほどほどにお手入れされたナチュラルなアンダーヘアがちょうどいい」と思っている方が多いのだそう。そこで初めてのアンダーヘアケアにぴったりな「アンダーヘア革命セット」をご紹介します。

picture
www.lovecosmetic.jp

セットアイテム①「Vライントリマー」

Vラインの処理に普通のシェイバーを使っていると、チクチクしてしまいます。LCオリジナルのアンダーヘア専用トリマーは、あのチクチクとおさらばさせてくれる魔法のトリマーなんです。この商品は熱によるヒートカット方式なので毛先を丸くしてくれるのが特徴。

picture

今までお手入れ後に下着からチクチクと出てくる毛を気にしていた人も安心です。専用のアタッチメントを使用すれば、清潔感のあるとされている7mmに毛並みを簡単に揃えることができるので失敗することもありません。

picture

持ち運びに便利なコンパクトタイプで旅行やお泊まりでも使えます。スイッチONの間しか通電しない安心設計も嬉しいですね。

喜びの声をチェック!

picture
彼との初Hをひかえていたとき、一番の悩みはアンダーヘアのケアでした。…どのくらい処理すればいいのか全くわかりませんでした。不器用な私でもとても簡単に綺麗に処理することができ、…処理した後のチクチクもハサミで処理したときよりも断然気になりません。Vライントリマーとシナヤカウォッシュの組み合わせは、アンダーヘアをはじめてケアする人に本当に適していると思います。(さくらんぼさん/20歳 / 大学生))
www.lovecosmetic.jp

セットアイテム②「シナヤカウォッシュ」

アンダーヘアを整えた後は専用のトリートメントでしなやかな毛質を手に入れましょう。まるでトリートメント後の髪の毛のようにふわふわとした質感を叶えてくれます。自然の植物由来成分を中心に配合されているので、デリケートゾーンにも安心して使うことが出来ます。

picture

さらに、お風呂上がりにそのままエッチするならなおさらおすすめしたいポイントが「香り」です。男性はお風呂上がりのシャンプーやボディソープの香りが大好き。シナヤカウォッシュのマンダリンオレンジ×ラベンダーの清潔感あるアロマの香りで彼も舐めたいとメロメロになるかもしれません。

使ってみた人の声!

picture
以前付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!…最近新しい彼ができて「同じ失敗を繰り返したくない。ダメかもしれないけど、何もしないよりいい。試してみよう」と、シナヤカウォッシュの購入を決意しました。…本当にアンダーヘアが柔らかくなっているのがわかるんです。Vライントリマーも一緒に購入しましたが、短くカットしたアンダーヘアも手触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。(ひよこさん/30歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
「アンダーヘア革命セット」をもっと知りたい♡

本音② ほとんどの男性がアソコをチェック!

7割以上が実際に黒ずみを感じたことがある!

いざ、彼との初めてのエッチ!しっかり手入れをしゃくちゃいけないのは毛だけではありません。LCラブコスメが行ったアンケート調査の「女性のデリケートゾーンをみて『黒ずんでいるな』と感じたことはありますか?」という質問に対してなんと7割の人が「ある」と答えました!

picture

また、黒ずんでいるデリケートゾーンは、「遊んでそう」「手入れをあまりしないだらしない子に思う」などという厳しい意見も・・・。もともとの体質の関係が原因だったりするので、事実じゃないことを思われてしまうのは悲しいですよね。

picture

逆に「黒ずんでいないデリケートゾーンは、どのような印象ですか? 」という質問に対しては「キレイでちゃんとお手入れしている感じ」「女の子らしいし、清潔なイメージ 」という答えが返ってきました。やはりきれいなデリケートゾーンは男性の理想のようです!

デリケートゾーンは専門ケア石鹸が正解◎

picture

人にはなかなか相談しにくい、デリケートゾーンのケア。普通の石鹸でごしごしするのはよくないと聞くし、ケアの仕方に迷ってしまいますよね。敏感なデリケートゾーンのケアは専門のケア石鹸で安心&確実にケアしましょう!

LC’S ジャムウ・ハーバルソープ

敏感な部分でも安心して使うことのできる自然派の植物エキス細分がギュッ!っとつまったデリケートゾーン専用の石鹸で、気になる黒ずみや臭いをケアしてデリケートゾーンを清潔に保つことができます。防腐剤や安定剤を使用していないのも嬉しいポイント!

picture
www.lovecosmetic.jp

擦れたりしてできたによる黒ずみ、汚れにも使えるので、デリーケートゾーン以外でも脇や乳首の黒ずみにも役立ちます。さらに、デリケートゾーンの臭い以外でも、脇などの汗の臭いのケアにも役立ちます◎

実体験が続々♡

picture
わたしは以前からデリケートゾーンやわきのにおいが、とてもきになっていて、彼が近くにいるといつも大丈夫か、匂っていないか嫌われないか不安でした。…臭いの元が気にならなくなりました!ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。…ほかの香りでごまかすのではなく、きれいさっぱりにおいのもとをケアしてくれるそんな商品です。(こじろうさん/28歳 / 事務)
www.lovecosmetic.jp
picture
乳首のパックもついでにしていたのですが、こっちもいい感じに明るくなっています。…今はほんとーに自然な明るいピンクベージュで,女の子にも羨ましいといわれます(エリカさん/24歳/公務員)
www.lovecosmetic.jp

実際に口コミがあるのも安心!おりものや臭い重視の「デリケートゾーン完璧セット」と、乳首の色・バスト重視の「黒ずみ・バスト完璧セット」があるので、自分の悩みに合わせて選んで誰にも言えない悩みを解決しちゃいましょう♡

アソコの悩みにおさらば!

安心してケア商品を買えるお店選び

今回紹介した商品はなかなか人にばれたくないし、買うのも勇気がいりますよね。このような商品を買う場合はしっかりしたお店選びが重要です。そこで、おすすめなのが「LCラブコスメ」です。

picture

女性の人に相談しづらい悩みを解決したい!という思いのもとに女性が運営している自然派の女性のためのお店なのです。お家に送られてくる包装もしっかりしていて、プライバシーが重視されているもの嬉しいポイントです◎

LCラブコスメをもっと知りたい♡

デリケートゾーンに自信を♡

picture

自分ではなかなかわからないため、より不安になる女性のデリケートゾーン事情。人には聞きづらいし、こっそり悩みを解決できるのが一番!LCラブコスメの専門ケアアイテムで、デリケートゾーンに自信を持ちましょう♡