無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキニーの中に履いてほっそり♡脚痩せスパッツが凄い!

PR
美容

おしゃれなボトムス、自信を持って履きたい!

picture

涼しくなって、おしゃれも楽しみたい秋がやってきましたね。人気のガウチョパンツや定番のスキニーパンツなど、おしゃれなボトムスを穿くときにどうしても気になってしまうのが下半身。スラッときれいに着こなせたらすてき♡

picture

モデルのように何でも着こなせる体を手に入れたいけど、厳しい食事制限や激しい運動をするのはちょっと…なんてお思いの方も多いはず。そんな方にご紹介したいのが、履いてるだけで加圧トレーニング効果を得られる大人気のスパッツです。

スパッツで加圧トレーニング効果?!

picture

リンパマッサージセルライトスパッツ

テレビに取り上げられて以来、注文が殺到している「リンパマッサージセルライトスパッツ」。なんと販売開始から7時間で6,500枚を完売したという大人気の下半身用加圧式骨盤矯正リンパスパッツなんです。

picture
pureseek.org

モニターの中には、14日間で太もも6.8cm&ふくらはぎ3.4cmも細くなった方もいるとか!これなら、普通体型だけど下半身だけちょっと気になる…という方でも効果を得られそうです。

picture
www.dclog.jp

グラビアアイドルやモデルなど、有名人も愛用しているというこのスパッツ。履くだけ簡単で、年齢を問わず大人気です。一体どういう仕組みで痩せられるのか、くわしくご紹介しちゃいます♡

むくみを解消してスリムな脚へ!

骨盤矯正

picture

すべての方向から考え尽くされた圧倒的な「矯正力」で、骨盤を正しい位置に修正してくれます。骨盤を正しい位置に戻すことで、ぽっこりお腹を直すだけでなく便秘や冷え性などの解消へ繋がり、痩せやすい体に近づきます。

全高位圧着システム

picture
pureseek.org

ひし形の強圧編みを採用しているため、どんな脚でも脚線に合わせて圧着力が働きます。これにより下半身に負荷がかけられ、まるで加圧トレーニングをしているかのような効果を得ることができます。キツいトレーニングよりも履くだけ楽ちん♡

リンパを刺激

picture

脚の付け根に集中するリンパを刺激し、むくみの原因である老廃物(毒素)を排出させます。これによってむくみが解消されるだけでなく、代謝を上げて体全体をスッキリさせる効果があります。

ヒップ+脚集中矯正

picture

ただ単に引き締めるだけでなく、ヒップや脚を理想的な形へと導くために集中的に矯正してくれます。出るべきところは出て、締まるべきところは締まる。そんな理想的なボディラインも夢じゃない♡

もっとくわしく知りたい!

スタイル抜群の有名人たちも愛用中♡

孫きょうさん

picture
www.dclog.jp
薄手素材だから、ぴったーってしてるスキニーの下にも履けるし、
おしりがプリッとなるタイトスカートの下に履けば、
補正インナーとしてスタイルアップにもなる♡
さっき載せたコーデの下にも実は履いてたよ!
www.dclog.jp
picture
www.dclog.jp

孫さんのようにスキニーパンツの下に履けば、キュッと引き締まった下半身でおしゃれもバッチリ♡おうちだけでなく、出かけてる間にも脚痩せできちゃうんです。

春名亜美さん

picture
lineblog.me
最近ずっと履いてるんですが、ウエスト、骨盤、太ももに圧力を加えてくれるので、加圧トレーニング状態。これを履いた後、リンパの流れが良くなったのかむくみがとれて脚がスッキリしました。
スパッツだから、履いてるのわからなくていいでしょ?
lineblog.me

高岡由美子さん

picture
www.diamondblog.jp
履くだけで骨盤矯正+加圧トレーニング+リンパマッサージの効果!薄手素材だからジーンズの下にも履けるので今日も履いています。
www.diamondblog.jp

秋のおしゃれを楽しんじゃいましょう!

履くだけでトレーニングのような効果を手に入れられちゃう「リンパマッサージセルライトスパッツ」。寝ているときや家にいるときはもちろん、外出するときにもインナーとして履けちゃう優れものです。

picture

スラッとした下半身を手に入れて、秋のおしゃれを思いどおりに楽しんじゃいましょう♡

くわしくはコチラから
picture