無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とろけるような甘い髪色にうっとり♡冬の最旬ヘアカラーカタログ

PR
ヘアスタイル

読者モデルがオススメするサロンとは?

美しい髪やトレンド最先端なヘアカラー…モデルはいつだって私たちの憧れの的。彼女たちが常に美しい髪をキープする鍵は、ずばり「ヘアサロン選び」にあるのです。

picture

ヘアサロン選びを間違えると、自分のなりたいスタイルになれないだけでなく、髪質まで悪化してしまうこともあります。今回は、有名読者モデルが一押しするヘアサロンをご紹介します♡

トレンド発信地はここだった!

picture
www.c-pon.com
先日、松本平太郎美容室さんの撮影に行ってきました♡早くも秋のスタイル!!最近夜は涼しくなってきたし、気分はどんどん秋の方向へ!一番好きな季節は秋なので、撮影に携われてとても嬉しかったです
ameblo.jp

有名読モの横田彩香さんも、秋色カラーを取り入れて大満足の様子。彼女がオススメするヘアサロンが銀座にお店を構える「松本平太郎美容室」なのです♡

緒方志帆さんも♡

picture
www.c-pon.com

モデルとして大活躍中の緒方志帆さんも、松本平太郎美容室のお客様♡落ち着いたヘアカラーで可愛らしさがよりアップしていますね。

五井渕のぞみさんも!

#銀座 の#松本平太郎美容室 さんのサロンモデル 写真☺︎ 「新感覚#アイロントリートメント 」のモデルさせてもらいました( *`ω´)♡ キューティクルの補正を行い、約2ヶ月間ツヤ髪が持続するトリートメントです。ダメージを治すのではなく、エイジング毛特有のふわふわする髪を治します。

ホント見ての通りサラッサラになりました(°_°)✨✨
普通にまたやり行きたい。。。 #サロモ #スタイル撮影 #撮影 #instagood #love #iphonesia #photooftheday #picoftheday #instadaily #bestoftheday #igdaily #picstitch #happy #follow #me #l4l #ootd #japanesegirl  #instasize #セルカ #girl #girls #japan #サロンモデル #ロングヘア #読モ #ストレートヘア
instagram.com

有名な読者モデルがこぞって通う松本平太郎美容室。美人が多く通うということは、実力が認められているっていうこと♡スキルが高いだけではない人気の秘密を探ります♡

松本平太郎美容室の人気の理由を探る!

男女ウケするスタイリングが得意♡

女っぽいふわふわ感を出しながらも、媚びない強さが男女両方からモテそう♡安心してお任せできるスキルの高いスタイリストさんたちに好みを伝えればあっという間にかわいくなれます!

外さないモテを作りたい♡

季節ごとにおすすめメニューを提案!

picture

モデルが集まる場所ということで、トレンドを掴むのはさすがの早さ!松本平太郎美容室では季節ごとに流行ヘアを作れるメニューを提案してくれるんです。

秋はメルティショコラカラー♡

picture
www.c-pon.com

2015年秋カラーはメルティショコラカラーで決まり!みんなに褒められる秋色を早く取り入れたい♡ふんわりしたカラーが流行のブラウンコーデやグレイッシュコーデともばっちり合いそう。

トリートメントでやわらかさのある艶髪に♡

picture
www.c-pon.com

どのメニューにもトリートメントか炭酸ヘッドスパがつくものばかり!これもちゃんと髪のことを考えてくれているから♡秋色にチェンジするついでに、夏のダメージともバイバイしましょう。

秋ヘアをいち早く楽しむ♡

また来たくなっちゃう温かさ♡

松本平太郎美容室の魅力はなんとスキルだけじゃなかったんです!温かみのあるスタイリストが親身に髪のお悩みに応えてくれます。

picture
www.c-pon.com

ユーモアのあるスタッフさんたちが楽しませてくれるので、居心地の良さを感じること間違いなし。きっとまた来たくなっちゃう、楽しい時間を過ごせます。

いつでもかわいいって言われたい♡

picture

美人が集まるところには美しくなるコツがあるもの。流行をいち早く抑えたトレンドヘアで、秋もかわいいをキープしましょう♡

絶対満足の松本平太郎美容室をチェック!