無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あざとくてイイ♡モテる女性の小悪魔テクニック10選

男性からモテる女性には、それなりのテクニックがあります。今回は、そんな女性たちが何気なく行っている小悪魔テクニックをご紹介していきます。ちょっぴりあざといですが、効果は抜群です♡

2019年5月
ライフスタイル

結局、あざとい女性はモテる!

あざといとは分かっていても、結局そういう子に弱い、気づいたら好きになっていた…という男性は多いものです。モテたいなら、あざとさを身につけると良いかもしれません。

Oliver Rossi / Getty Images

ここでは、モテる女性たちに共通する言動や所作をご紹介。ちょっぴり恥ずかしいテクニックもありますが、本命の彼の気持ちを射止めたいと思ったら真似してみる価値はありますよ。

①一度言ったことは忘れない

男性の心を掴む女性は、彼の誕生日や兄弟、先日あった出来事など、何気なく言ったことをしっかりと覚えています。細かいことまでよく覚えていてくれると、誰だって嬉しいですよね。

AntonioGuillem / Getty Images

「○○さんのことだから覚えているんだよ」「○○くんが言ったことが印象的だったから」などと付け加えれば、さらに効果的。男性は、好意を持たれているのかもと感じると、自然と相手を意識し始めます。

②いい香りをまとう

ベタですが、いい香りのする女性に弱い男性は非常に多いもの。香水のキツイ香りではなく、髪をかきあげたときにふわっと香るような自然な香りが理想的です。

Constantinis / Getty Images

モテる女性は人一倍、香りには気を遣っていますよ。汗や埃といった悪臭をさせないことはもちろん、程よい強さの香りを毎日欠かさず身につけています。自分に合った香りを見つけてみましょう。

③二人きりで会話する

モテる女性は、数人で集まっているときにも二人きりで会話をしています。「○○くんはさ…」とみんなに話すより少し小さな声で、顔を近づけながら話されると、ドキッとしてしまうようです。

ZoneCreative / Getty Images

二人きりでの会話をさりげなく始めるには、近くに座る必要があります。あらかじめ距離を縮めておくのも、あざといですが効果的なテクニックです。膝や腕などをそっと密着させられたら上級者ですね。

④相手が褒められたいポイントを褒める

男性によって、アピールポイントは違います。学歴や仕事を褒められたい人もいれば、趣味や雰囲気、ファッションを褒められたい人もいます。それを見極められるのがモテる女性の技です。

nortonrsx / Getty Images

相手が褒められたいと思っている部分を、徹底的に褒めれば心を掴むことができるでしょう。反対に、的外れな部分を褒められると男性の心は動きません。モテるには、相手の言動をよく観察することが大切です。

記事に関するお問い合わせ