無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あざとくてイイ♡モテる女性の小悪魔テクニック10選

男性からモテる女性には、それなりのテクニックがあります。今回は、そんな女性たちが何気なく行っている小悪魔テクニックをご紹介していきます。ちょっぴりあざといですが、効果は抜群です♡

2019年5月
ライフスタイル

結局、あざとい女性はモテる!

あざといとは分かっていても、結局そういう子に弱い、気づいたら好きになっていた…という男性は多いものです。モテたいなら、あざとさを身につけると良いかもしれません。

Oliver Rossi / Getty Images

ここでは、モテる女性たちに共通する言動や所作をご紹介。ちょっぴり恥ずかしいテクニックもありますが、本命の彼の気持ちを射止めたいと思ったら真似してみる価値はありますよ。

①一度言ったことは忘れない

男性の心を掴む女性は、彼の誕生日や兄弟、先日あった出来事など、何気なく言ったことをしっかりと覚えています。細かいことまでよく覚えていてくれると、誰だって嬉しいですよね。

AntonioGuillem / Getty Images

「○○さんのことだから覚えているんだよ」「○○くんが言ったことが印象的だったから」などと付け加えれば、さらに効果的。男性は、好意を持たれているのかもと感じると、自然と相手を意識し始めます。

②いい香りをまとう

ベタですが、いい香りのする女性に弱い男性は非常に多いもの。香水のキツイ香りではなく、髪をかきあげたときにふわっと香るような自然な香りが理想的です。

Constantinis / Getty Images

モテる女性は人一倍、香りには気を遣っていますよ。汗や埃といった悪臭をさせないことはもちろん、程よい強さの香りを毎日欠かさず身につけています。自分に合った香りを見つけてみましょう。

③二人きりで会話する

モテる女性は、数人で集まっているときにも二人きりで会話をしています。「○○くんはさ…」とみんなに話すより少し小さな声で、顔を近づけながら話されると、ドキッとしてしまうようです。

ZoneCreative / Getty Images

二人きりでの会話をさりげなく始めるには、近くに座る必要があります。あらかじめ距離を縮めておくのも、あざといですが効果的なテクニックです。膝や腕などをそっと密着させられたら上級者ですね。

④相手が褒められたいポイントを褒める

男性によって、アピールポイントは違います。学歴や仕事を褒められたい人もいれば、趣味や雰囲気、ファッションを褒められたい人もいます。それを見極められるのがモテる女性の技です。

nortonrsx / Getty Images

相手が褒められたいと思っている部分を、徹底的に褒めれば心を掴むことができるでしょう。反対に、的外れな部分を褒められると男性の心は動きません。モテるには、相手の言動をよく観察することが大切です。

⑤目を見て話を聞く

目をじっと見つめ、男性の話をうんうんとうなづきながら聞く。これもモテる女性のなせる技です。しっかりと目を見て熱心に話を聞いてくれる女性のことを、悪く思う男性はいません。

nd3000 / Getty Images

それどころか、この人といると何だか心地が良いと感じるようになり、どんどん心が惹かれていきます。話を聞く態度を変えるだけで、モテ度が変わってきますよ。

⑥笑いのハードルを下げる

モテる女性は、小さなことでもよく笑います。時に思い出し笑いをしたり、笑いが止まらなくなったりととにかく楽しそうな様子を見ていると、男性の方の気持ちも明るくなっていきます。

Peathegee Inc / Getty Images

特に男性が言ったギャグなどに笑ってしまう、笑いのツボが浅い女性はよくモテます。無理に笑う必要はありませんが、ムスッとしたり、そのギャグつまらないなどと批判するような態度はやめましょう。

⑦S字ラインを強調する

ボディラインを強調されると、つい男性はドキッとしてしまいます。特に大事なのは、腰からお尻にかけてのS字ラインです。モテる女性は、いつでも姿勢が良く美しいS字ラインを生み出しています。

Thomas Barwick / Getty Images

姿勢が悪くS字ラインがなくなってしまうと、“おばさん臭さ”が出てしまうので注意しましょう。

過度な露出は逆効果!

モテるために色気をまとうことは大事ですが、過度に露出をするのは間違いです。胸を強調したり、脚の露出を増やしたりする方法では、男性にとって“お持ち帰りできそうな存在”になってしまうことも。

⑧時に“母”のよう振舞う

いくつになっても少年の心を持っている男性も多いもの。母性を感じさせる女性は、だからこそモテるのです。

Maksym Azovtsev / Getty Images

お世話をするような気持ちで男性を見守ってみましょう。服の汚れをふいたり、必要な場面でタオルを差し出すなどの気遣いをすることで、男性はあなたを特別な存在として認識するようになりますよ。

⑨知らないフリをする

ベタですが、「こんなの初めて♡」という言葉を喜ぶ男性はたくさんいます。男性の気持ちを盛り上げるために、時に知らないフリをするのがモテる女性です。

puhhha / Getty Images

連れてきてもらった場所で「ここ来たことある!」などと口にしていませんか?それでは男性はがっかりしてしまいます。驚くフリ、感心するフリをするテクニックを身につけておきましょう。

知らない=常識がないのは違う!

知らないフリは大事ですが、一般常識を知らない女性は困ります。特にハイスペックな男性にとっては、恋愛対象外になってしまうので注意しましょう。オトナ女性としてある程度の知識はもっておくと良いですよ。

⑩完璧でない一面を見せる

ギャップのある女性は、いつの時代もモテるものです。普段はしっかりしていそうなのに、おっちょこちょいな一面があると男性は心惹かれます。気になる男性の前では、完璧ではない一面を見せてみましょう。

Betsie Van Der Meer / Getty Images

そのギャップを見せるには、いつもは凛としている必要があります。いかにもだらしなそうな女性が失敗話をしてもモテないので注意してくださいね。

あざとくなってみよう♡

jacoblund / Getty Images

あの子ばっかりモテてずるいと僻んでしまう前に、あなたも少しだけあざとくなってみませんか?少し意識するだけでも、彼の心をぐっと惹きつけることができますよ。

記事に関するお問い合わせ