無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて事件!「エクセル」リアルクローズシャドウ限定色は絶対買い♡

メイク

限定色が可愛すぎて事件です!

エクセルから4月16日に発売される「リアルクローズシャドウ」の新色が話題を集めています。

アマゾンで予約注文し、発売日前に手にしたコスメ通も多数!春夏にとびっきり輝く瞳になれる新作コスメを、詳しくチェックしていきましょう。

限定色は「チュールスカート」

ピンク×ブルーの絶品コンビ

picture

新作「チュールスカート」は、繊細なピンクトーンのグラデーションが特徴の4色入りパレットです。服を着るように色&質感を重ねられる絶妙カラーがズラリ。

picture

左上のベースカラーをアイホール全体に入れたら、左下のアクセントカラーを目尻に入れてニュアンスをプラス!右下の締め色は目のキワにのせて陰影を付けましょう。

picture

そして1番の魅力は、右上のシャイニーカラーです。ブルーパールがぎっしり入っているので、アイホール中心&下まぶたに入れれば透明感アップ!くすみのないクリアなグラデが作れます。

メイク上手さんのまぶたをチェック

①ブルーを効かせてトーンアップ

それでは、実際にまぶたにのせたアイメイクを見ていきましょう。

ピンク3色を重ねることで、女性らしい温かみのあるグラデに仕上がります。右上のブルーパールを下まぶたに入れることで、目元がトーンアップ!レフ板効果で白目も綺麗に見えますね。

②目尻の赤みで色っぽアイ

次は、動画で具体的なアイメイク手順をマスターしましょう。

左下の中間色&右下の締め色を、目尻側にプラスすると目幅が広がり色っぽい印象に!最後に指でブルーパールを目頭にしっかり入れることで、立体的なアイメイクに仕上がります。重ねても色がくすまない処方なので、リッチなグラデが楽しめますよ。

リアルクローズシャドウ

エクセル

¥ 1,500

毎日服を選ぶように、その日の気分で好きな色を目元にまとえる4色シャドウ。軽いタッチで伸びて重ねやすい、極上テクスチャーです。

商品詳細
リアルクローズシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細

他アイテムもチェック!

①スキンティントセラム

エクセルには他にも春の新作が発売されているので、合わせてご紹介します。

picture

SNSで人気なのが、スキンケア感覚で使えるセラムタイプのリキッドファンデです。美容液81%配合で、みずみずしく高保湿なのが特徴です。

picture

全4色展開で、SPF28・PA++でUV効果もアリ!光を多方向に拡散するミラーボール型パウダー入りで、素肌以上に明るく透明感のあるツヤ肌が手に入ります。

スキンティントセラム

エクセル

¥ 1,800

なめらかに広がり素肌と一体化する美容液ファンデ。顔の中心から外側に向けて、自然にボカしていくと小顔効果が得られます。

商品詳細
スキンティントセラム
noevirgroup.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ