無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまには私からも誘いたい♡おっぱいで彼のやる気スイッチON

PR
恋愛・結婚

自分の胸に自信がない…

ぷるるんバストに憧れる

picture

やっぱり女性として生まれたからには、キレイで柔らかいバストに憧れますよね!男性としてもDカップぐらいが理想的という声が一番多いそうです。

理想的なのはキレイな谷間があること!

picture

くっきりとした谷間が現れるのが、理想的なキレイなバスト。でも遺伝や体質的に谷間なんて夢のまた夢…と思っていませんか?

ぷるるん谷間は作れる!

picture

谷間をキレイにつくるには、背中やお腹に流れてしまっているバストを正しい位置に戻すことが大事!胸自体にボリュームがなくても谷間をつくることはできるんです。背中や脇に流れてしまったお肉を全部おっぱいにしちゃいましょう♡

美乳は育てるもの♡補正&刺激のダブルパンチ

2週間で4カップアップしたという声も!

picture

バスト流れを防ぐには、きちんと補正することが大切。補正用の育乳ブラはたくさんありますが、「G cupシルエット」はその中でもダントツの人気!世界で100万枚を売上げ、品薄状態が続いているんです。

3D構造で脂肪を集めて逃さない

picture
item.rakuten.co.jp

人気の秘密は、余分な脂肪を寄せ集めて逃さないホールド力!立体的な特殊構造が脂肪の通り道を作り、背中やウエストの”むだ肉”を上向きに補正してくれます。

付け心地も抜群!

picture

バストに触れる部分は3層構造の低反発パッドでつけごこちもとってもいい!バストとブラの間に隙間ができない設計になっているので、ブラのパカパカに悩む必要もありません。

磁石が女性ホルモンを刺激♡

picture

補正するだけでなく、パットの中にある磁石が乳腺を直接刺激して、体温を上げてくれます。そのため、女性ホルモンが分泌されやすくなり、体の内側からもバストアップに働きかけてくれるんですよ!

レース素材で普段使いできる

picture
item.rakuten.co.jp

高級レースを使用したかわいいデザインなのも嬉しい。毎日着けられるデザインだからこそ、育乳が継続できます!

もっと知りたい!

効果絶大!の声がたくさん♡

人気モデルてんちむさんも愛用中!

picture
blog.crooz.jp
着心地も凄く良くてピッタリ感がハンパじゃないから、背中も支えてくれるし姿勢がカナリ良くなるよ♡ウエストや背中のいらないお肉がどんどん上に持ってかれて最後に胸に集まる感じ !!!
blog.crooz.jp
picture
blog.crooz.jp
矯正ブラだから着れば着るほど理想の体型を作ってくれるから、短期間で谷間を作りたい子にはまじでおすすめだよー\(^O^)
blog.crooz.jp

あこがれのぷるるん谷間を手に入れて♡

picture

今なら2枚以上購入で送料無料になるのでぜひまとめ買いしましょう♡なんと、いまならブラとセットでショーツまでついてくるそうです!
さっそく毎日着けて、あこがれのマシュマロバストを手に入れてくださいね!

あこがれの美谷間になる♡