無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男ゴコロを惑わす♡恋を誘う8つの「とろみ仕草」マスター術

トロンとした女性独特の色っぽい仕草は、モテの最大要素。男子のハートを奪う、そんな"とろみ仕草"をレクチャーします。

2015年10月
恋愛・結婚

"とろみ"がモテと色気を誘う!

独特の雰囲気のゆるさ、しっとりとした佇まいなど、男ゴコロを惑わすには女性特有の"とろみのある仕草"が効果的です。

表情や言葉の中で、そんな"とろみ仕草"をまとうことができたら、それはモテの最強の武器!男子のココロを大きく揺さぶる、究極のモテ仕草をレクチャーします。

1.柔軟な「表情」を身につける

①伸びやかな"表情筋"がカギ

男子は、女子の笑顔に1番惹きつけられるもの。

思いっきり笑ったビッグスマイルや、口角を上げた微笑など、いかに伸びやかな笑顔を作れるかがカギです。そのためには、柔軟な「表情筋」が必要不可欠!

顔の筋肉は動かさないと、どんどん衰えていきます。普段から鏡の前で色々な表情を作ってみたり、口角を意識して話すようにして、表情筋を鍛えていきましょう。

②媚びない"スパイス顔"を小出しする

笑顔が人気とは言え、常にニコニコしているだけでは引き立ちません。ポイントは、笑顔の中にも時折見せる辛口の"スパイス顔"を小出しにすること!

ツンとしたり憂い顔をしたり、普段とギャップのある表情を見せることで"色気"をかもし出すことができます。たちまち、気になる女子に格上げされるはず♡

③顔で"喜怒哀楽"を表現する

つい言葉で気持ちを伝えがちですが、言葉を減らし"顔の表情"で喜怒哀楽を伝えましょう。言葉が少ない分、表情から気持ちを読み取ろうとするので、男子の想像力を掻き立てます。

記事に関するお問い合わせ