無料の会員登録をすると
お気に入りができます

持ってないと時代遅れ?秋はLONGCHAMPのバッグがアツイ!

ファッション

優秀!LONGCHAMPのバッグ

街中で目にすることも多いLONGCHAMP(ロンシャン)のバッグ。

街で目にしたことがある人も多いロンシャンのバック。なんであんなに人気なの?と不思議に思っている方もいると思います。その人気の秘密を徹底解剖します!

デザイン性にも実用性にも優れたLe Plige

LONGCHAMP一番人気!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロンシャンと言えばこのバッグ!と思われる方も多いと思います。大人っぽいデザインなのにどんなコーディネートにも合わせ易いのが人気の秘密。

どんなコーデにも合わせやすくてお洒落

マフラー等の小物とバッグの色を合わせて

小物とカラーを合わせることで全体のバランス感UP!

秋冬トレンドボヘミアンスタイルにも

picture

今年トレンドのボヘミアンスタイルにも合うんです。ワンランク上のお洒落が楽しめます。

シンプルコーデにプラス

picture
wear.jp

あまりバックを主張させたくないというか方にはベーシックな色をチョイスするのがおすすめ。シンプルコーデにもしっくり合うので日常使いにぴったり!

picture
wear.jp

トレンチコートとの相性も抜群!大人っぽく仕上げてみても良いですね。

お気に入りのニットやブーツと合わせて、コーデを楽しんで下さいね。

コーデのアクセントに

picture
wear.jp

ロンシャンのバッグはシンプルなデザインなので、派手目な色でも不思議とコーデがしやすいのが魅力的。さっと肩にかけるだけでアクセントになります。

豊富なカラーバリエーション

ロンシャンのカバンはカラーバリエーションも豊富なんです。カジュアルにもきれいめにも使いやすい色が数多く揃っています。たくさんの種類があって迷ってしまいますね。

そして、実用性がスゴイ!

収納力もピカイチです。

欧米では学校や会社用のバッグとしても人気の高いロンシャンのLe Pliage。教科書や資料が多い日でも安心して持ち運べるのが嬉しいですね。ノートパソコンだって入ります!

鞄に入らないから...と荷物を諦める心配はありません!

記事に関するお問い合わせ