無料の会員登録をすると
お気に入りができます

¥378でナチュ肌に♡資生堂の固形ベビーパウダーが話題!

肌に優しいべピーパウダーをファンデーション代わりに使う人が増えています。特に最近話題になってるのが、資生堂から発売されているブレストタイプのベビーパウダーです!持ち歩きにもぴったりで、たったの378円で購入できちゃうアイテムです♡

2015年10月
メイク

透明感メイクには「ベビーパウダー」♡

時代によって大きく変化する女性のメイクトレンド。今はしっかりメイクよりも、血色チークやぼさ眉などナチュラルさを重視したメイクが人気!ベースメイクもなるべく薄く、つやっぽさを出すのが主流になっています。

そんな透明感のあるナチュラル肌を作るために今人気を集めているのが「ベビーパウダー」です♡ファンデの代わりに用いると、テカリを抑えてサラっとした自然な肌に仕上げることができ、毛穴も気にならなくなります!

本来は赤ちゃん用であるベビーパウダーは、肌への負担も少なくニキビ軽減にも良いと言われています。化粧品を重ねていては、肌の状態は悪くなる一方。肌の疲れを感じたときには特におすすめのアイテムです!

ベビーパウダーの良いところ♡
・ナチュラル肌が作れる
・肌への負担が少ない
・毛穴が綺麗に隠せる
・テカり防止
・化粧崩れ防止

持ち歩きができないのが難点

重ねても厚化粧にならず乾燥も気にならないので、化粧直しにも最適です!ただパウダー状で飛び散りやすいことから、残念ながらポーチにいれて普段から持ち歩くのは難しいといった点も。

全然溶けない。。。
でもベビーパウダーは見直したのでレギュラーに。

#ベビーパウダー 
#牛乳パック 
#ニキビに効く 
#スキンケアの最後に
#脂浮きしない
instagram.com

資生堂の固形ベビーパウダーが人気♡

そこで今資生堂から販売されている固形ベビーパウダーに人気が集まっています!以前から販売されていましたが、ベビーパウダーブームをきっかけにSNSで話題になり愛用者が増加しているんです。

注目すべきは、資生堂という信頼のあるブランドの上、378円と言う驚異のコスパを実現している点です!これはゲットすべきだと広くシェアされました。ちょっぴりレトロなパッケージも人気を集めた理由の一つ♪

資生堂ベビーパウダー(プレスド) 50g

¥ 378

赤ちゃんの肌をすこやかに保ちます。あせも、ただれ、おむつかぶれなどに。

商品詳細
資生堂ベビーパウダー(プレスド) 50g
www.shiseido.co.jp
商品詳細

持ち歩きに便利!

ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーとは違いブレストタイプなので、パウダーが飛び散る心配もなく持ち歩きにも便利です。

使い心地も優秀♡

使用感もとても高く評価されています。ナチュラル肌が作れる上、使っているだけで肌が綺麗になったという声も!

最近は、下地のあとにこれだけでベースメイク完了です。重ねても厚塗り感は全くでないですしうすづきで肌の透明感も出てすごく良いです。パフも大きくてしっかりしていてかなり使えます。コスパも良すぎです!
www.cosme.net

使い方をおさらい♡

基本の使い方

1、化粧水・乳液などでしっかりと肌を保湿する
2、下地を塗る(日焼け止め効果のあるもの)
3、シミやクマなどの気になる部分にコンシーラーをオン
4、仕上げにベビーパウダーを軽くはたけばツヤ肌の出来上がり!

ブラシを使うとより綺麗に

付属のパフではなく化粧ブラシを使うとよりふわっとした肌が作れます。ぜひ試してみて♪

資生堂のベビーパウダーを持ち歩こう♡

優秀でプチプラな資生堂のベビーパウダーをご紹介しましたが、いかがでしたか?肌への負担を軽減してあげることで、いつまでも綺麗な肌を手に入れることができますよ。ぜひポーチに入れて持ち歩いてみてください♡

ナチュラルな美肌を目指しましょう♡

記事に関するお問い合わせ