無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毒素がじゅわ〜!秋冬は“インド式”でむくみ知らずのボディ♡

PR
美容

秋冬は老廃物が溜まりがち!

ダイエットといえば夏!というイメージがありますが、秋冬だってボディラインのケアは必須。特にタイツやタイトボトムなど、体のラインが出やすい下半身はしっかりケアしておきたいところです。

picture

ですが汗をかきにくい秋冬は代謝が下がり、老廃物が溜まりがち。体が冷えることで脂肪も硬くなり、痩せにくい体になってしまいます。ケアを怠っていると、気づいたらむくみや脂肪でパンパンに・・・なんてことも。

picture

そんな困った秋冬のボディケアには、全身の老廃物を排出させ、カチカチな脂肪をやわらかくすることが最優先!季節にあったケアをしっかりとしてあげることで、痩せボディになることができるんです♡

揉み出し毒だし!インド式痩身がすごい♡

そんな秋冬のボディケアとしておすすめなのが、美容も健康も手に入るインド式痩身。オールハンド技術でぐいぐいと脂肪を揉み出すことで、体中の毒素をしっかりと排出できるんです。

picture

都内の人気店“ルシアン”が話題

インドエステの中でも話題なのが、ブライダルエステとしても支持の厚い都内の人気店“ルシアン”。一人ひとりの体質やその日の体調に合わせた施術で、サイズダウンだけでなく、肩こりや冷えなどの体の不調を解決。

picture
www.c-pon.com

キレイになれるだけでなく、健康も一度に手に入れることができちゃうんです♡

近くのお店を探してみる!

強めのハンドケアが気持ちいい♡

独自のハンドケアはちょっぴり強めで心地よく、クセになっちゃうほど。冷えきった脂肪もしっかりと揉みほぐして、全身の毒素を排出させてくれるんです。ケア後の体が軽くなった感覚にやみつきになっちゃうかも!

picture
www.c-pon.com

足裏ケアで体調改善!

サイズダウンだけでなく、体調の悩みもしっかりサポート。体の不調のサインが出やすい足裏をケアすることで、肩こりや腰痛、便秘、むくみなど、あらゆる女性のお悩みを解消してくれるんです♡

picture
www.c-pon.com

秋冬でもぽかぽかボディに♡

寒い季節に多くの女性が悩む冷え性。ルシアンのボディケアは体の内側からアプローチするので代謝もアップし、秋冬でもポカポカで冷え知らずの体に。毎年冷えに悩んでいる人も体質改善ができちゃうんです。

picture

保湿オイルで乾燥知らず!

施術では、保湿成分をたっぷり配合したオイルを使用。寒い季節は全身が乾燥しがちですが、ルシアンなら秋冬でも乾燥知らずのぷるぷる肌に♡フェイスだけでなくボディも保湿ケアが大切です。

picture

ボディだけじゃない!美肌づくりも人気♡

ルシアンでは、ボディケアだけでなく上半身やフェイシャルケアも人気。気になる二の腕や肌トラブルも、インド式ケアでしっかり解消できちゃいます。

picture
www.c-pon.com
ルシアンの人気メニューを見てみる♡

120分のコースが今なら半額以下!

ルシアンおすすめの『全身毒だし&脂肪揉み出し』は、120分かけて痩せ体質になれるスペシャルコース。通常では27,000円のところ、今なら半額以下の10,800円でお試しできちゃいます!

picture

本格的なインドエステは高額なことが多いですが、お得に受けられるなら損ナシ!寒くなるこれからの季節だからこそおすすめなんです。

お得にサイズダウンを実感♡

インドエステですっきりボディに♡

寒さが深まるこれから、体は冬に向けて着々と脂肪を蓄える準備をしてしまいます!痩せ体質をつくるインド式痩身で、秋冬も内側からすっきりボディに!

picture

しっかりケアしておけば・・・と後悔する前に、今こそボディケアを始めましょう!お得にちゃっかりサイズダウンして、秋冬のファッションを思いきり楽しんでくださいね♡

インドエステを試してみる♡