無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買い必須♡ユニクロ&GUの春→夏使える名品7選

ファッション

イロチ買いしたユニクロ&GUの神アイテムを見せて!

全身オシャレに見えたとしても、実は「どこの」とバレにくいプチプラショップの名品を身に着けてることが多いのが今ドキのオシャレ。

実際気兼ねなく使えるからこそサイズ違い、色違いで買ってるオシャレ上手さんが目立ちます。毎年リピ買いしてるアイテムから新作まで、ユニクロ&GUの春夏使える名品をリストアップしてみました。

ユニクロ編

①ワッフルT(ノースリーブ)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

凹凸の素材感がシンプルコーデをさり気なくセンスアップしてくれる「ワッフルアイテム」はユニクロではなじみのある「イロチ買い」アイテム。この春、登場したノースリーブタイプはチェック済みですか?

シンプルなルックスなのできれいめからカジュアルまで着回し度絶大!汗を吸収し、熱を和らげるワッフル素材の特徴を生かし、ジャケットと合わせたコーデでも快適に過ごせます。

デニムサロペットと合わせたカジュアルコーデも、ノースリーブを選ぶことで女らしい着こなしへと転換。ワッフルノースリーブTなら、ちょっぴり女っぽくなれる「今の気分」を上手に組み込むことが出来ます。

ワッフルT(ノースリーブ)

ユニクロ

¥ 1,000

肩からストレートに落ちるラインで、今っぽいゆったり感へと導いてくれるワッフル素材のノースリーブT。程良いゆとりがあり、大人が着やすいシルエット。

商品詳細
ワッフルT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

②クルーネックT

ユニクロで大人気の「クルーネックT」は、今年も大活躍!Tシャツ1枚で着る時期を待たずしてイロチ買いしているオシャレさんが続出しているのです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年らしさを発揮してくれるラベンダーカラーから、手に取る人の多い「ナチュラル」カラーまで、してみたいスタイリングを気軽に楽しめる大人のためのTシャツと呼ぶにふさわしいアイテム。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつものデニムも、ユニクロ選りすぐりのカラーTシャツを加えるだけで今っぽいムードに。定番のシルエットなのでベーシックをちょっぴり更新でき、背伸びし過ぎない等身大の着こなしが叶います。

記事に関するお問い合わせ