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平成最後の春ダイエットに挑戦♡人気インスタグラマー実践の朝5分の宅トレメニュー12選

「#朝の5分トレ」をご存知ですか?いつもの筋トレを朝行うだけで、代謝&ダイエットのモチベーションが上がる嬉しい効果が!平成最後のダイエットを成功させたい人必見です。

ビューティ

ポッコリ下腹をへこませたい人におすすめのトレーニングです。床に仰向けになり、自転車をこぐようなイメージで足を大きく動かしてみて。背中はそらさずに、お腹に力をいれることがポイントです。

⑪脚クロス(20回×2セット)

ちぃ on Instagram: “#3週間ヤル気チャレンジ 4日目 . . これ、下っ腹にめっちゃ効くんです。 お腹と腰回りの贅肉にも。 . . 体幹トレなので、他の種目をやるにしても取り入れたいやつ♡ . . 注意すべき点が1つ。 【腰を反らせないこと】 . .…”
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脚クロスは腹筋だけでなく脚も鍛えることができます。床に仰向けになり、両脚を床から浮かせて左右の脚を交互にクロスしましょう。この時腰痛になる原因にもなるので、必ず背中を反らせないよう意識して行って。

⑫レッグレイズ(20回×2セット)

ちぃ on Instagram: “ヤル気チャレンジ中に何やってんだーっつう食事ですみません😅 朝はチャーハン。 お茶碗軽くね♡ . 昼はお義父さんからのお誘いで日比谷公園のフードフェス(笑) . . せめて瓦そばにしようと思ったけど、じじさんの差し入れ断れずあべし😭 . .…”
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お腹周りの引き締めに効くレッグレイズは、上半身と下半身をつなぐ「腸腰筋」を鍛えることができるため、体幹のバランスも良くなり姿勢改善にもつながるなど嬉しい効果が沢山あります。キツイですが呼吸を忘れずに。

平成最後の本気を見せて♡

朝5分の宅トレをすることで、一日中脂肪を燃焼してくれる痩せ体質を手にいれられるんです。また、驚くほど気持ちも前向きになり、仕事も家事もはかどること間違いなし。

monkeybusinessimages / Getty Images

ぜひ紹介したちぃさんの宅トレを参考に、自分に合わせたメニュー&回数を決めて朝の5分を有効に活用しましょう!平成最後のダイエットが成功させてくださいね♡

ちぃさん(@chii158)のインスタグラム
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