無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日の始まりはちょっぴり豪華な朝食から♡簡単・豪華な朝食レシピ9選

気分が上がる美味しい朝食を食べれば、きっと最高の1日になること間違いなし♡いつもより、ほんの少し手間を掛けた朝ごはんを楽しんでみませんか?ハッピーな1日を始めたい方におすすめなちょっぴり贅沢な朝食レシピをご紹介します。

2019年4月
レシピ

朝食からハッピーな1日を迎えよう♡

JoelBoily / Getty Images

朝食をしっかりと摂ると、1日の心と体に余裕が生まれますよね。今回は朝のテンションを確実に上げてくれる少し豪華な朝食レシピをご紹介します。見た目も味も最高な一品を簡単に作れるレシピをピックアップしましたので、ぜひ試してみてくださいね。

ちょっぴり贅沢♡簡単・豪華な朝食レシピ9選

1.味玉のせ出汁とろろご飯

oceans-nadia.com

だしの効いたとろろは朝ごはんにぴったりです。とろりと半熟の味玉を乗せれば、思わずかき込みたくなる一品に。より体に気を遣いたいという方は、とろろと相性のいい雑穀ごはんで試してみて。

詳しいレシピはこちら

2.チーズとろける焼きカレー

oceans-nadia.com

お好みのカレーにチーズと卵を乗せ、チーズがとろけるまでオーブントースターで焼き上げれば完成。前日に残ったカレーやレトルトを使用することで、とっても簡単に作れます。スキレットを使えば、特別感が増しますよ!

詳しいレシピはこちら

3.ほうれん草のクロックマダム

oceans-nadia.com

とろとろの半熟卵が食欲をそそるクロックマダム。食パンでハム・チーズ・ホワイトソースを挟み、卵を乗せてトースターで焼き上げます。ホワイトソースにほうれん草を混ぜ込み飾れば、見た目も華やかに。

詳しいレシピはこちら

4.マヨきんぴらマフィンサンド

erecipe.woman.excite.co.jp

トースターで焼き色をつけたイングリッシュマフィンに、マヨネーズを混ぜ合わせたきんぴらゴボウをたっぷりと挟み込んだボリューム感あるサンドイッチです。きんぴらゴボウは余ったものでも、市販のものでもOK。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ