無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その髪、切るの待って!傷んだ髪を蘇らせるとっておきケア♡

PR
ヘアスタイル

とにかく艶がほしい!

「パーマやカラーで髪の毛が傷んだ」「髪の毛がゴワゴワでまとまらない」「艶がほしい」など髪の毛の悩みは尽きないですよね。現在の自分の髪の毛に満足をしているいる人がほとんどいないのが現状です。

picture

トリートメントをしたとしても持ちが悪かったり、痛んでいるからいっその事髪の毛を切ってしまおうかな…その考えに一旦ストップ!

そんなお悩みを抱えている方に♡

とっておきのケア、教えます!

picture

ヘアサロンfinoなら、3つのポイントによって髪の毛の内側から徹底的に改善し髪の毛本来の美しさを引き出してくれるんです♡とにかく艶がほしい方には必見です!

①自分の髪の状態をチェック♡

picture

髪の毛の質、傷み具合、施術履歴などは人それぞれ異なります。だからこそ今の自分の髪の状態を理解し、自分に合ったヘアケアをしたいですよね!

picture
www.c-pon.com

ヘアサロンfinoは「髪質改善の為の毛髪診断」をして髪の状態に合わせたトリートメント成分や薬剤を調合してくれます。またそれに合わせたホームケアのアドバイスをしてくれるので自分の理想の髪の毛を手に入れることができるんです!

②髪の毛の内側から♡M3Dピコトリートメント

picture

「髪質改善の為の毛髪診断」をし自分に合うM3Dピコトリートメントをしてくれます♡だから髪の内側から髪質を改善!

picture
www.c-pon.com

カラーや縮毛矯正をしどんなに傷んだ髪の毛でもM3Dピコトリートメントは艶髪にしてくれます。またその持続性はなんと30日!熱との相性がもいいのでアイロンやカールを毎日しても傷まない髪の毛をゲットできちゃいます ♡

③M3Dホームケア商品

picture
www.c-pon.com

「髪質改善の為の毛髪診断」で自分に合ったお手入れ方法をアドバイスしてもらい、自分に合ったM3Dホームケア商品を購入することができます。M3Dヘアケア商品は全てノンシリコン&オーガニックなので、髪の毛にも環境にも優しいこだわり抜いた商品で艶髪を手に入れることができます♡

理想の髪の毛をゲット♡

乾燥する秋冬に艶がなくてあなたは大丈夫?

picture
www.c-pon.com

5月にリニューアルオープンしたヘアサロンfinoでは、高い技術力を持ったスタイリストによって自分自身に合った施術を受けることができます。だから今まで悩んできたトリートメントの持ちや「傷んだら切ろう」が解決するんです!また数駅が利用可能でアクセスも良好 ♡

finoで理想の艶髪をゲットしよう♡

picture

乾燥する秋冬、髪の毛の悩みも多くなりますよね。finoでそんな悩みを解決し、理想の髪の毛を手に入れちゃいましょう!自分の髪の毛で今まで感じたことのない手触りを体験してみませんか♡

艶髪を手に入れる♡