無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサーこそ“本格メイク”!ハロウィンをもっと楽しむ方法♡

PR
旅行・おでかけ

今年もこの時期!

日本でもハロウィンが盛り上がるようになって早数年。毎年渋谷や六本木では多くの人が仮装して賑わっていますよね!「今年はどんな仮装をしよう」なんてウキウキしている頃ではないでしょうか。

picture
どこに繰り出す?イベントチェック!

衣装やアイテムはたくさん売られていても、ネイルやヘアセット、メイクなどは自分でやるのに限界があります。特に、普段全く使わないカラーや特殊なメイク用品は、ゲットしても完成度が心配…。せっかくの楽しいイベントだからこそ、細部までこだわりたい!そんなあなたにぴったりの情報をお届けいたします♡

本格派さん注目!

ariesなら本物ゾンビメイクまで♡

流血やあざ、傷、さらには本格ゾンビメイクまで、がっつり楽しみたい人は新宿にある「aries(アリエス)」に決まり!アクセスも良いので夜の街に繰り出す直前に行きたいサロンです。ハロウィン用のお得なプランがたくさんあるのでなりたい自分になれること間違いなし♡

picture

ヘアのみ、ポイントメイクのみ、など希望に合うメニューがきっと見つかるはず♡ヘア+メイクのメニューは通常より最大2,500円もお得なんだとか。さっそくチェックしてみましょう!

当日は本格メイクで楽しみたい♡

イベント前の賢い美容室選びはここ!

おすすめはLe Club GINZA♡

ヘアスタイルはしっかりこだわりたい。厳しい試験に合格した一流スタイリストのカットや厳選されたカラー・パーマが体験できて、さらに当日はイベント仕様のヘアスタイルを叶えてくれる!そんな夢のような美容室がLe Club GINZA。

picture
www.c-pon.com

プロの手にかかれば最高のヘアスタイルの出来上がり♡好きなヘッドアイテムを持って行って合わせてつけてもらえます。可愛いも、かっこいいも、すごい!も、全部Le Club GINZAにお任せあれ!

崩れ知らずのヘアをつくる!

ネイルだってハロウィン仕様!

せっかくならハロウィン専用ネイル♡

衣装もヘアもメイクも完璧なら、ネイルもハロウィン仕様にしなくちゃ女心がおさまりませんよね。ハロウィンにしかできないネイルを楽しみたい方にはネイルサロン「アメリ」がおすすめです♡

picture
www.c-pon.com

流行の「塗りかけネイル」をハロウィン仕様にしたらこんなにキュートに♡魔女やパンプキン、動物などの可愛いコスチュームを着る方におすすめしたいネイルです!

このデザインがやりたい!
picture
www.c-pon.com

目立ちたい人はゴールドをあしらったゴージャスなネイルがおすすめ!3Dのお菓子のパーツはついつい食べたくなってしまいそう♡ネイルサロン「アメリ」はお得なプランがたくさんあるので見逃せません。

アメリでハロウィンネイル!

TRICK OR TREAT♡

年に1度の行事、ハロウィン。盛り上がりたいなら細部までこだわりたい!自分でできないものはやっぱりサロンに行くのが正解です。

picture

最高に可愛い変身を遂げて街に繰り出しましょう。合言葉は「TRICK OR TREAT」です♡