無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]激安!「すりおろし玉ねぎドレッシング」が1リットルでまさかの298円!?

グルメ

暖かい日が増え、キャベツやレタスなどが買いやすい価格になりましたね。食卓にサラダが並ぶ機会も増えるのではないでしょうか。筆者は、業務スーパーでなんと298円(購入時価格)の玉ねぎドレッシングをご紹

Miho

業務スーパー「すりおろし玉ねぎドレッシング」(1リットル)298円+税

picture

内容量は1リットルで、お値段は298円(+税)。

筆者は、激安スーパーなどにもよく行きますが、1リットルのドレッシングの最安値は498円だと認識していたので、業務スーパーで思わず目を疑いました。

「すりおろし玉ねぎドレッシング」サラダにかけてみた!

picture

野菜サラダにかけてみました。
酢の味が効いた、さっぱりとしたドレッシングです。

ザクザクとした食感のたまねぎがたっぷりと入っており、ピリッと辛いコショウがアクセントになっています。

「すりおろし玉ねぎドレッシング」をハンバーグのソースに使ってみた!

picture

ドレッシングとしてだけではなく、ハンバーグのソースとしてもオススメです♡

デミグラスソースですと後味がこってりとしますが、たまねぎドレッシングをかけると、後味がさっぱりとして食べやすいですよ。

いつものソースに飽きた!という方は、是非チャレンジしてみてください。

他にもこんな使い方ができる!

picture
www.gyomusuper.jp

しょうが焼きのたれに

picture
www.gyomusuper.jp

パスタにも

picture
www.gyomusuper.jp

唐揚げの味付けにも使える!

公式サイトにはレシピも公開されています!こちらも参考にしてみてくださいね。

この味でこのクオリティーはコスパが高いです!
とっても美味しいので、たくさん野菜が食べれますよ。

冷蔵庫に常備しておきたい一本です♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ