無料の会員登録をすると
お気に入りができます

じゅわ〜っと溶かしてベイビー肌♡優しく落とすクレンジングをチェック

PR
美容

そのお肌の悩み、クレンジングが原因かも?

毛穴の開きや黒ずみ、ニキビ、つっぱり肌など、お肌の悩みはつきません。特に顔のお肌はケアするたびに触るので、気になる部分がたくさんあるはず。

picture

高めの美容液を使ったりパックをしたりしても、なかなか改善されず悩んでいる人も多いのでは?もしかしたらそのお肌の悩み、クレンジングが原因かもしれません。

picture

うるつや美肌を作るためには、やはり基礎ケアが大切。今まで行っていたクレンジングを一度見直してみませんか?

3冠達成!新感覚クレンジングで美肌作り♡

お肌の悩みがなかなか解決せず悩んでいる人には、新感覚ホットクレンジングジェル「skinvillホットクレンジング」がおすすめ!美容液もたっぷり含まれているので、すっきりメイクを落としながらもちもち潤い肌に♡

picture

楽天市場・Amazon・Yahoo!クレンジング部門で1位を獲得し、実力も人気もあるクレンジングです。お肌にとても気を使っているモデルの間でも話題になり、愛用者もたくさんいるんだとか。

3冠達成!新感覚クレンジング♡

今売れてるの3つの秘密

①ダブル洗顔いらず!肌に優しいケア

クレンジングでメイクを落とした後もう一度洗顔するダブル洗顔は、お肌に負担がかかり過剰に皮脂が分泌される原因に。毛穴の黒ずみや開きに繋がります。

picture

けれどskinvillホットクレンジングなら、温感作用で汚れを浮かせ絡めとって落とすため、ダブル洗顔の必要がありません!洗いすぎを防ぎ肌に優しいケアをすることで、肌トラブルが起きにくくなります。

②クレンジング&美容液のW効果

美容液成分が90.5%以上配合されているので、クレンジングなのにまるで美容液のような使い心地。クレンジング効果でメイクを落としながら同時に美肌ケアもできるので、化粧水もいらず時短ケアに♡

picture

クレンジング後に感じる肌のつっぱり感がなくなり、もっちりとしたハリを実感できます。

③敏感肌でも安心♡

picture

合成成分などが含まれておらず無添加なうえ、シリコンやタール系色素など7つの成分フリーを実現。敏感肌の人にも嬉しいクレンジングです。

愛用者多数!今話題のクレンジングオイル♡

お手軽ケアでもっちりツヤ肌に♡

picture

今使っているコスメに効果を実感できなかった人やお肌のトラブルは、クレンジングが原因だったのかもしれません。美肌作りはクレンジングから。しっかり基礎ケアを見なおして、憧れのもっちりツヤ肌をゲットしましょう♡

お手軽ケアでもちツヤ肌GET♡
LINE@友達追加で150円OFFクーポン 配布中