無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人は必ず持ってる♡「マルニ」のバッグを指名買い!

ファッション

おしゃれな人は“マルニ”を持ってる♡

カラフルなデザインが目を引く“マルニ”のバッグ。おしゃれさん達がこぞって愛用していて、気になってる!という方も多いのではないでしょうか?

日本だけでなく世界中で人気のマルニ。特に人気が高いのが、期間限定ショップの「マルニマーケット」で手に入るショッピングバッグやピクニックバッグです。

個性的な配色とデザインが着こなしのポイントになり、春らしいコーデに格上げしてくれるマルニのバッグは1つ持っていて損はなし♡そこで今回は、マルニのバッグを使ったコーデをアイテム別にご紹介していきます。

“マルニ”のアイテム別コーデ特集

①今季も売り切れ続出!ストライプバッグ

マルニといえばの代表的アイテムが、こちらのストライプバッグです。気軽に持てるナイロン素材で、普段の買い物やお出かけなどどんな場面にも活躍。

毎シーズン、柄やカラー違いで買い足すというオシャレさんも。配色が変わるだけでバッグの印象がガラリと変わるため、買い足したくなるのも頷けます。鮮やかカラーのマルチストライプ柄は、今季らしいシンプルコーデのアクセントに最適!

ストライプ柄が定番のトートバッグですが、チェック柄が販売されたことも。グレー×ホワイトのニュアンスカラーコーデに、チェック柄バッグが彩りを添えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鮮やかなストライプバッグですが、もちろんカラーコーデに合わせてもOK。トップスとストライプバッグのオレンジをリンクさせたコーデがオシャレですね。

②小ぶりで可愛い♡ピクニックバッグ

ストライプバッグと並んで人気なのが、小ぶりなサイズのピクニックバッグです。カラフルな柄も、ミニサイズなら取り入れやすくなりますね。今季らしいゆるいワンピコーデを、ビビッドなバッグが引き締めてくれます。

ピンク色が春らしいピクニックバッグは、モノトーンコーデにこそ合わせたい♡いつものシンプルコーデも、マルニのバッグ1つでパッと明るくなりシーズンムードが急上昇。ピクニックバッグなら、普段買わないカラーやデザインにも挑戦できそうですね。

あえてのモノトーン柄が大人可愛いピクニックバッグは、その合わせやすさが魅力。トレンチ×ボーダーの定番カジュアルにも寄り添い、オシャレ感を高めてくれます。

③存在感抜群!ハンモックバッグ

2019年3月にリリースされたばかりのハンモックバッグは、その圧倒的な存在感が魅力♡マルニらしいストライプ柄はそのままに、ハンモックのように編まれたデザインが目を引きます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデの主役になるバッグは、シンプルコーデにこそ合わせたい。デニム×ブラウスのベーシックコーデを、ハンモックバッグが途端に個性的でハイセンスな着こなしに格上げしてくれます。

④きれいめに決まる♡カーフスキンバッグ

マルニらしいバッグとは雰囲気が変わりますが、上品なカーフスキンバッグも人気です。カチッとレディライクな印象で、いつものコーデをリッチに見せてくれるアイテム。

上品なバッグも、その配色にマルニらしさが光ります。きれいめだけど遊び心も忘れないカーフスキンバッグは、長く愛用したくなる名品です。春らしいカラーコーデにも寄り添ってくれますよ。

記事に関するお問い合わせ