無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ使うべき!幸せを引き寄せる「秘密の口グセ」♡

幸せを引き寄せるヒントは「口ぐせ」にありました。これを実践すれば、気持ちも前向きになり、自分のことも愛せるように。そして周囲からの印象も変わってきます。成功したい、幸せを手にしたいと思っている方は必見です!

2015年10月
ライフスタイル

幸せを引き寄せるヒント

何だかうまくいかない、幸せが逃げていく。その原因を才能や運、環境のせいにしていませんか?実は成功して幸せを掴むためにはもっと大切なことがあるんです。

口ぐせを変えよう!

幸せを呼ぶキーワードは「口ぐせ」です。人は自分が口にする言葉によって、その時の気分や感情、そしてその後の行動をも変えることができます。イメージを強化することで夢や目標に近づくことだって可能なのです。

また、口ぐせはその人の考え方の癖を表しているものです。疲れた、むかつく、嫌い、そんな発言ばかりしている人は、自分に自信がなく、すぐ人のせいにするひねくれた思考の持ち主。それでは仕事も恋愛も良い方向には進みません。

口ぐせを変えることで、そんな考え方の癖も変えることができます!たかが口ぐせと思わず、日ごろから意識するようにしましょう。日々の発言を変えることで、自分を少しずつ変えていくことができますよ!

1、「すみません」ではなく「ありがとう」

何かをしてもらったととき、とっさに「すみません」という言葉がでてしまう人は多いのでは?でも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた方が、ずっと気持ちが良いものです。どんな些細なことでもありがとうの一言を添えましょう。

先日はありがとう、いつもありがとう、その口ぐせは、愛される人になる近道です。ありがとうという言葉を口にすると、感謝の気持ちで満たされ、自分自身も幸せになることができます♡

2、プラスの気持ちをたくさん口に出す

楽しい、嬉しい、幸せ、おめでとう!そういったプラスの言葉をよく口にする女性は、一緒にいて気持ちの良い存在ですよね。この人といると前向きなれる、そう思われることは恋愛や結婚においても大切なことです。

不思議なことに、プラスな言葉を口に出すことで、前向きになり、勇気が湧き、どんどん自分のことを好きになっていきます。するとエネルギッシュに行動できるようになり、人間としての魅力が増していくのです。

nathaphat / Getty Images

プラスの感情をたくさん口にしましょう!嬉しいことなんて無いという方は、小さな幸せを見つける練習から始めてみて。ご飯が美味しいこと、天気が良いこと、今日あなたに会えたこと。ちょっとしたことでも口にするだけで変わります♡

記事に関するお問い合わせ