無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いは作れる♡思わずカワイイと感じる「女性の言動」4選

恋愛・結婚

今回は、思わず男性が惚れてしまう女性のカワイイ言動に密着!
好意を寄せている男性ともっと親密な関係になりたい人は、下記の4つのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)嬉しい気持ちは素直に表現する

『お礼の意味を込めて同僚の子にプレゼントを渡したら、すごく喜んでくれて思わずドキッとしてしまいました』(24歳/看護師)

嬉しい気持ちは、隠さずにストレートに表現するとGood!
素直な女性は「微笑ましくなる」「可愛くてキュンとする」という声が多かったので、自然体を意識したい人はこの方法がまさにうってつけといえます。

(2)真剣な横顔

『女性の真剣な横顔は魅力的に感じますね』(27歳/配達)

女性の真剣な横顔にときめく男性は非常に多いです。
家事や趣味などでも十分に真剣さはアピールできるので、打ち込めるものは積極的に活用していきましょう。

(3)自分の力で成し遂げようとする姿

『明らかに届かなそうな場所にある物を必死で取ろうとする女性にキュンとしたことがあります』(23歳/公務員)

男性をキュンとさせたい時は、すぐに助けを乞うよりも、まずは自分の力で成し遂げようとする前向きな姿勢をみせることが大切。

ひたむきさに心打たれる男性は多いので、アピールすることが苦手な人はこの方法で現状を打破していきましょう。

(4)無邪気

『今日の晩御飯なんでしょ~?となぞなぞにして聞いてくる彼女が無邪気でめちゃくちゃ可愛いです』(30歳/人事)

無邪気な一面は、時として男性をノックアウトさせる立派なキュンポイント。
男性が興味を持ちそうな話題は無邪気な一面をみせて、彼の視線を釘付けにしちゃいましょう。

可愛い言動は、意識さえすれば誰にでもできます。
男性が喜ぶポイントはしっかりと把握して、2人の仲を着実に深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ