無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット続いてる?話題のHIFUでリバウンドなしで痩せたい♡

PR
美容

なかなか効果が出ない…

自己流ケアは効いてる?

picture

毎日リンパマッサージやストレッチなどのボディケアなどを頑張っていても、なかなか効果が出ないと悩んでいる人って多いと思います。努力しているのに結果がついてこないと、やる気もなくなっちゃいますよね。

picture

もう痩せない…と諦めてしまう前に、一度プロに頼ってみるのもありかも。様々な種類の痩身エステの中でも、今「痛くない・リバウンドしない」と話題の美容方法があるんです。

いま話題の最新美容“HIFU”

HIFUって?

picture

HIFUとはHigh Intensity Focused Ultrasoundの略称で、 高密度の超音波を用いて余分な皮下脂肪だけを瞬間的に高温にする新しい技術です。自分ではケアしきれない、体の内側の余計な脂肪やセルライトを短時間でケアできます。

痛くない&リバウンドしない

picture

超音波なので皮膚を傷つけることがなく、「リバウンドしづらい」「一回でも効果が期待できる」「痛くない」というたくさんの魅力があり、今口コミでとても話題の最新型部分痩身エステマシーンなんです!

リフトアップ効果も!

picture

また、発生する熱が新陳代謝を促し、コラーゲン増加にも働きかけるため、お肌の引き締めにもとっても効果的!脂肪の燃焼だけでなく、プリっと引き締まった理想のボディラインを保つことが期待できます。

HIFUが受けられるおすすめサロン

エリート施術師が揃う「NOSTYLE」

picture
www.c-pon.com

NOSTYLEは、都内に数台しかないHIFUの最新機器「Di-Foucus」を使用しているとっても貴重なサロン。スタッフ全員がコンテスト入賞歴があり、高いマシンテクニックを持っているので安心して施術が受けられます。

人気メニューはこれ!

Di-Foucus&サーモシェイプトルネードの本気痩せコース

picture
www.c-pon.com

最新型HIFUのDi-Foucusと痩身エステの定番であるサーモシェイプトルネードを組み合わせは、相性がよく効果が出やすいので、本気痩せコースとしてとっても人気!多くの海外セレブが愛する痩身トリートメントとして有名で、凝り固まった脂肪もさよならできちゃいます。

いまならクーポン価格で受けられる!

芸能人御用達の有名サロン「Bloom」

picture
www.c-pon.com

有名人もよく通っていると噂の実力派サロン「Bloom」。勧誘がなく、予算や悩みに合わせてその人にぴったりな施術を低コストで提案してくれると人気なんです。とてもリラックスできるのでまた来たくなる!とリピーターも多いとか。

どんな悩みにも応える!豊富なメニュー

picture
www.c-pon.com

Bloomでは、HIFUの最新機器以外にも最高水準のマシンを揃えています。なので「くびれがほしい」「小顔になりたい」「下半身だけ痩せたい」など、どんな細かい要望にも確実に応えてくれます。

人気メニューはこれ!

ボディコルギと新型パーツ痩せセット

picture

骨際の脂肪を削ぎ落とすように揉み出すコルギと、ラジオ波で脂肪を燃焼させる最新機器サーモトルネードを合わせたコースが大人気。話題のコルギと最新のマシンを体験できるのでお得感満載ですね!

エステデビューしてみる♡

最新美容で脂肪とさよなら

picture

エステは敷居が高い…と思っている人も、この2つのサロンなら丁寧に対応してくれるのでとってもおすすめです。最新痩身法で効果を実感しちゃいましょう♡