無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「めっっっちゃ可愛い」って褒められる♡ヘアアクセ使いの達人@mitsumaru1006さんをチェック

ヘアスタイル

ヘアアクセを加えてオシャレ度UP♡

オシャレで可愛いヘアアクセを見つけると、ヘアアレンジに活用したくなりますね。しかし使いこなせないと思っている方は多いはず。そこでご紹介したいのがヘアスタイリスト@mitsumaru1006さんです。

ヘアアクセサリーやバンダナをオシャレに使いこなすアレンジが大人気なんです。簡単にできる可愛いアレンジばかりなので、ぜひ参考にしてください。

大人可愛いシンプルなバレッタのアレンジ

1.華やかシニヨンアレンジ

高い位置のシニヨンは、元気なイメージになりがちなのですが、シンプルなバレッタを加えることで大人っぽく落ち着いた印象をプラスすることができます。華やかなアレンジはお呼ばれの日にぴったりですね。

①高い位置で一つに結びお団子にする。
②毛先を半分に分けねじりゴムに巻きつけピンで留める。
③お団子の束を少しずつねじってピンで留める。
④ある程度留めたらバランスを見て引き出し、アクセをつけて完成。

2.大人なおさげアレンジ

ふんわりと可愛いおさげアレンジです。子供っぽくならないポイントは、無造作に引き出された髪とシンプルなヘアアクセ。ふんわりシルエットをシンプルなアクセが全体を引き締め大人っぽく仕上げています。

①全体をしっかり巻く。
②ギザギザに分け、毛先の1/3まで三つ編みをする。
③三つ編みを引き出しヘアアクセをつけて完成。

簡単に使える可愛いコームのアレンジ

3.ルーズなお団子アレンジ

髪に差し込むだけでOKなコームは、さっとつけられるので時間がない時にぴったりなヘアアクセです。甘い雰囲気のヘアスタイルの時は、シンプルなデザインが似合いますよ。

記事に関するお問い合わせ