無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄着の季節も大丈夫!−5kg見えしちゃう春コーデの着痩せテクニック

薄着になる春、気になるのは体型ですよね。寒い間は気づかなかったパーツにもお肉が付いていて焦るものの、すぐにはどうにもならない…。だったらまずは着痩せでカバーすべし!−5kg見えもできるかも!?な春コーデの痩せ見えテクニックを伝授します。

ファッション

春に試したい!-5kgの痩せ見えコーデのコツ教えます

zozo.jp

薄着の季節になったら気になりはじめる自分の体型。冬の間は着込んでいて気がつかなかったけれど「なんかふっくらしたかも」と思ったら-5kg見えする春コーデをしてみて。しばらくは着痩せできるコーデで乗り切るのもアリです。

デコルテ見せトップスで首回りほっそり見え

デコルテを見せると首がスラっとして見えるので、必然的にスタイルアップに繋がります。春らしく肌見せするだけで痩せ見えするなら、試しておくべきです!3つのデコルテ見せトップスをピックアップしました。

アシメトップス

zozo.jp

アシメトップスは2019春のトレンドにもなっているので要チェック!クルーネックやVネックなど、普通の襟よりも目が行きやすいので細見えさせるチャンスです。インナーとして着ると難易度低めで着こなしやすいですよ。

スクエアネックトップス

zozo.jp

スクエアネックトップスは、その名の通り襟元が四角く開いているデザインのこと。クルーネックトップスよりも襟の開きが大きいのが特徴です。四角く開いている分抜け感のあるコーディネートになります。

Vネックトップス

zozo.jp

Vネックトップスは、抜け感コーデの定番アイテムですよね。Vが深すぎるとだらしなく見えるので、ほどほどなものを選ぶのがポイント。手持ちのVネックトップスが深いようならレースのインナーなど、見えてもいいものを仕込んでみて。

手首or足首を見せて細さアピール

手首&足首は首と同じくらい細見えさせられるパーツなので見せていきましょう。この2つのパーツがスッキリしているとコーディネートもシュッとして見えるので意識してみてくださいね。

テーパードパンツ

zozo.jp

テーパードパンツは裾に向かって細くなっていくシルエットのパンツ。足首が見えるデザインのものが多いので、細見えさせるにはもってこいのアイテムですよね。トップスはゆったりしたものを合わせるとゆるピタシルエットのコーディネートになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ