無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一口で幸せ♡ハーゲンダッツのクリスピーサンド新作はパティスリー級!

グルメ

限定発売!新クリスピーサンドが幸せな味

4月9日に発売されたハーゲンダッツの新クリスピーサンド『ウィークエンドシトロン〜焦がしバターのレモンケーキ〜』が美味しいと話題です♡

レモンの焼き菓子「ウィークエンドシトロン」の味わいを表現したクリスピーサンドで上品で気分の華やぐ春の陽気にぴったりです。

まるで「焼き菓子」のような味わい♡

ポイント① “初めて”焦がしバターを使ったアイスクリーム

“週末に大切な人と一緒に食べる”ことが名前の由来のフランス生まれの伝統的なレモンの焼き菓子「ウィークエンドシトロン」の味を再現するために、アイスクリームなのに焦がしバターが使われているところが特長です。

それにより焼き菓子のような豊かな味わい&風味を楽しめるんです。一口食べれば納得の美味しさです。

ポイント② とにかく上品な「レモンカスタードソース」

アイスクリームの濃厚な味わいとレモンの酸味のバランスがちょうどよく、程よい酸味とほろ苦さが本格的なお菓子のように感じます。

ポイント③ レモンホワイトチョコレートのコーティングが決め手!

アイスクリームを包むレモンホワイトチョコレートコーティングが味の決め手になっています! レモンピールが使われているので、甘さの中にもレモンのほろ苦さを楽しめます。

春の気分を盛り上げてくれる逸品です♡

LeoPatrizi / Getty Images

桜も咲いていよいよ春本番。紅茶などと合わせておやつとして食べれば、一口で幸せを味わえます。見かけたらぜひ手にとってみてくださいね♡

商品の詳細はこちら♡
記事に関するお問い合わせ