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食べてキレイに♡目にも美味しい鮮やか旬野菜&果物レシピ7選

紫外線が気になるこれからの季節。外側からのアプローチにプラスし内面からもケアしてキレイを目指したいですよね。旬の食材にはキレイを保つのに欠かせない栄養素がたっぷり!目にも美味しい鮮やかレシピをご紹介します。

2019年4月
レシピ

旬の野菜で内面からキレイに

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暖かくなるこれからの季節は紫外線などお肌のストレスも増えてくる季節。大事な肌を守る為、栄養豊富な食材で内側からのキレイ作りをはじめませんか?

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季節の野菜や果物にはその時期に適した体を作るのに欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。旬の食材を使った目にも鮮やかな美味しいレシピをご紹介します。是非チェックしてくださいね。

旬食材の鮮やかレシピ7選

①キウイとトマトのリフレッシュサラダ

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リコピンが豊富なトマトとむくみを改善するキウイを使った色鮮やかでオシャレなサラダです。美味しいパンと一緒に食べたいですね。綺麗なサラダは目にも美味しく、見ているだけで幸せな気分になります。

キウイとトマトのリフレッシュサラダのレシピ

②ズッキーニとチキンのごちそうサラダ

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ズッキーニはビタミンCやカロテンが豊富で美肌効果が期待できる野菜です。食感の楽しいズッキーニに鶏肉をプラスすれば、ボリュームたっぷりのメインを張れる一品に。

ズッキーニとチキンのごちそうサラダのレシピ

③美肌ビビンバ

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にんじんにピーマンにトマトにと、美肌に欠かせない栄養を含んだ野菜をたっぷり使ったビビンバです。欲しい栄養がきちんと取れるだけでなく簡単に作れて美味しいのが嬉しいですね。

美肌ビビンバのレシピ

④かぼちゃのハニーマスタードチーズ焼き

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ボリューム満点なかぼちゃのハニーマスタードチーズ焼き。抗酸化ビタミンと食物繊維たっぷりですっきり美肌に!かぼちゃのほっくりとした甘みが絶妙で、大人からお子様までみんな大好きな味わいです。

かぼちゃのハニーマスタードチーズ焼きのレシピ

⑤白菜たっぷりポークトマトシチュー

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栄養や旨みが濃縮されるシチューは栄養不足を一皿で補える優秀レシピです。豆や豚肉には代謝を助けるビタミンB群が豊富に含まれているので、ダイエットにもオススメ。栄養満点のトマトをたくさん食べて美肌に近づきたいですね。

白菜たっぷりポークトマトシチューのレシピ

⑥むね肉のレモン南蛮漬け

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甘辛のタレにレモンの酸味が絶妙な鶏むね肉のレモン南蛮漬け。さっぱりとしたヘルシーな味わいなので、食欲がない時でも食べやすいです。レモンのビタミンCで疲れた体を元気にしましょう。

むね肉のレモン南蛮漬けのレシピ

⑦アボガドのグリーンスムージー

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抗酸化ビタミンがバランスよく含まれたアボガドは、美肌作りの理想な食材です。朝の栄養補給にもぴったりなスムージーで、フレッシュな1日をはじめましょう。苦いのが苦手な方ははちみつをプラスしても◎。

アボカドのグリーンスムージーのレシピ

美味しく食べてキレイを作りましょう

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旬の食材を使った鮮やかレシピで外側からも内側からもケアしてキレイを目指しましょう♡美味しく食べてしっかりケアしてくださいね。

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