無料の会員登録をすると
お気に入りができます

徹底的に透明肌を目指す!アラサーにおすすめの《美白スキンケア》5つ

どんなに歳を重ねても、やっぱり尽きないお肌の悩み。特に「美白になりたい」「透明感がほしい」という女性は多いものですよね。それなら美白に特化したスキンケアアイテムを使うのが近道!アラサー女子におすすめしたい5つのブランドを紹介していきます。

美容

アラサーにおすすめしたい美白スキンケアブランド

アラサーになると年々増えていくお肌の悩み…。シミやくすみ、毛穴などいろんな悩みはあるけれど、やっぱり手に入れたいのは「美白」!それなら美白に特化したスキンケアアイテムを使うのが近道ですよ。美白といえばこれ!というおすすめ5ブランドをピックアップしてみたので、テクスチャーも合わせて参考にしてみてください♡

①雪のような透明感溢れる肌へ導く【雪肌精】

“白い肌より雪の肌を。肌と心に透明感を”がコンセプトの「雪肌精」。33年間続く、美白といえば!のブランドですよね。心地良い肌馴染みで、ベタつかないのにうるおってくれるスキンケアアイテムは、透明感を高め雪のような肌へ導いてくれます。

【化粧水】は、100種類もの和漢植物から厳選した”透明感レシピ”で、うるおいがありキメの細かいみずみずしい雪のような肌を叶えてくれます。顔だけでなく、首すじやボディにもOK。

【乳液&クリーム】は、5種類の和漢植物エキスが配合されているため、透明感の高い肌へと導きます。メラニンの生成を抑えてくれる効果もあり、日焼けによるシミ・そばかすだけでなく、乾燥や肌荒れも防いでくれます。

テクスチャーと使用感

塗った後のスーッとする感じが心地よく、さらっとしていてベタつかないのが嬉しい。爽やかなモダンフローラルな香りが◎

みずみずしさとトロトロ感の両方を感じさせる乳液です。程よいしっとり感を手に入れられちゃう。

こっくりとしていない、とろっとしたテクスチャー。塗った直後から少しパッと明るくきれいになった気がします。

どんな肌タイプの人におすすめ?

「”雪のような透明感あふれる肌になりたい方“におすすめしております。肌なじみ感が良く、べたつかないのにうるおうのも特徴のため、通年使用のスキンケアをお求めの方にもご愛用いただいております」(雪肌精PR担当者)

②誰もが使える安心品質「ちふれ」

高品質のアイテムを適正価格で提供してくれる「ちふれ」。女性の肌をよくするためにこだわっており、基礎化粧品はすべてが無香料・無着色です。安心して使えるちふれはそっと生活に寄り添ってくれる存在ですね。

美白ラインは赤いボトルと青いボトルの2種類ありますが、青いボトルのこちらは美白成分&肌あれ防止成分配合。メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防いでくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ