無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼女にしたいNo1♡男が「一緒に居て楽しい」と思う女性

恋愛・結婚

やっぱり彼女にするなら一緒にいて楽しい女性がいい!
男性が思う、手放したくないほどに一緒にいたい女性とは?!
そんな価値のある彼女になるにはどんなことを心掛けたらいいのでしょうか。

(1)明るく前向きな女性

『前向きな女性と話しているとこっちまで前向きになれるから嬉しい』(28歳/営業)

仕事で落ち込んだり、どうしてもマイナス思考になってしまったりすることは誰でもありますよね。
そういうときに女性が前向きだと元気やパワーをあげることができます。
お互い高め合える存在になれるのです。

「そんなこともあるさ!でも〇〇くんならやり遂げれる……ファイト!」
落ち込んでいた気持ちはどこかにいってしまいます。
魅力的すぎる女性……絶対手放したくないと思うでしょう。

(2)聞き上手な女性

『話を聞くのが上手な女の子って魅力的だよね』(32歳/経営)

男性が気持ちよく話せる環境を与えてくれる女性はとても素敵!
ストレスなく心地よく話ができるということは、女性が聞き上手な証です。

相手に興味を持って話を聞き、適度な相槌と質問、すごいねなど反応する。
すべてが心地よく彼に届くから、どこまでも話し込んでしまうのです。
男性に居心地のよさを感じてもらいたいなら聞き上手になりましょう。

(3)気配りができる女性

『気配りができる人って時に天使みたいに見える……』(31歳/人事)

風邪をひいて寝込んでいるときに「何かいるものない?買っていくよ!」なんてLINEが来たら女神のように思えてしまう。
薬や食材を買ってきてくれておかゆを作ってくれると感激しちゃいます。
でも気配りできる女性は勝手な行動はしません。

一緒にいることが彼にとってストレスになるかも知れないと思ったら、確認してから行動します。
「うつしてしまったらダメだから帰って!」
そう言われたら素直に帰ります。

(4)よく笑ってくれる

『やっぱり笑顔が素敵な子は魅力的!よく笑う子に惹かれますね』(29歳/医師)

笑顔が多い女性は一緒にいて癒されます。
男性が発したどんな冗談にも笑ってくれる……男性はどんどん楽しい気持ちになります。

女性が笑ってくれていると疲れも吹き飛んじゃう!
ずっと一緒にいたいな……いつも隣で笑っていて欲しいと思うのです。
気になる彼をあなたのステキな笑顔でいっぱい癒してあげてくださいね。

誰かにとられたくない!ずっと一緒にいたい!って思われた~い♡
彼女になってほしい……なんて告白されちゃったら最高にハッピーですね。
気になる彼をとことん癒して楽しませてあげてください。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ