無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいい♡」が止まらない!100均で見つけたおしゃれアイテム11選

100yen

「これ、かわいい~♡」

それ、100均のアイテムなんです!

収納や家事に便利なアイテムがそろっている100均。実は見た目にもおしゃれなアイテムも多いんです。思わず「かわいい♡」と言いたくなってしまうアイテムもたくさんあります。

そこで、今回は100均の「かわいい♡」アイテムを大特集。キュンとするアイテムをご紹介します。

いつものインテリアが100均でかわいい♡

①キャンドゥ「グリーンオアシス」シリーズ

キャンドゥから新登場したのが「グリーンオアシス」シリーズ。草花をモチーフにして、グレーやグリーン、ホワイトを基調としたインテリアシリーズは、かわいくて癒やされるような雰囲気があります。

いつものアイテムをグリーンオアシスシリーズにすれば、インテリアを春の気分に衣替えできるでしょう。

②キャンドゥ「ミニノブ」

こちらはレトロなボタンのように見えて、かわいいですよね。実は引き出しに付けられる小さなノブなんです。タンスやクローゼットに取り付ければ、たちまちフレンチシックな雰囲気に。

③セリア「カラーラップ」

ラップもカラーになるだけで、雰囲気が変わりますね。かわいらしさアップで、使うたびに気分も楽しくなりそうです。お弁当のおにぎりなどもカラーラップで包めば、彩りも良くなりますね。

身だしなみを整える100均グッズ

④セリア「ソフトジェルパフ」

新たなメイク道具として今人気なのが「ジェルパフ」。スポンジではない、ファンデーション用のパフで、すーっと伸びて通常の1/2~1/3の使用量で済むというメリットが。しかも水洗いも簡単で、衛生的にも安心です。

そんなジェルパフが100均からも登場。セリアの「ソフトジェルパフ」は、花が埋め込まれていてフェミニンです。メイクするたびに楽しい気分になれますよ。機能的にも100円以上のクオリティを期待できるアイテムです。

⑤キャンドゥ「アロマサシェ」

クローゼットに掛けておけば、良い匂いをまとわせてくれるのが、キャンドゥの「アロマサシェ」です。見た目もかわいく、生活感がない芳香剤なのがうれしいポイント。色の違いで香りにも違いがあるので、お好みの香りを探してみてくださいね。

⑥ダイソー「エアーフレッシュナー」

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “・ 𝔻𝔸𝕀𝕊𝕆  #エアーフレッシュナー (2個セット) さくらの香り🌸 . クローゼットとトイレのドアノブに掛けたら しっかりとさくらのいい香り𖡼𓏸٭ . 車に付けたり下駄箱に入れたりできるみたい♪ . #folk100均  #chelucy100均購入品 #ダイソー…”
instagram.com

香水ボトルの絵が描かれたダイソーの「エアーフレッシュナー」は、しっとり桜の香りに包んでくれます。クローゼットに置いて服に使うのはもちろん、トイレなど部屋の防臭にも使えますよ。

アートでおしゃれなインテリア雑貨

⑦キャンドゥ「アートフレーム」

こちらのクリアなフレーム。まるでアート作品のようでおしゃれですよね。実はキャンドゥの「アートフレーム」という100均アイテムです。今年発売されてから大人気で、おしゃれさんはみんな買っています。

記事に関するお問い合わせ