無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リュックにもトートにも♡優秀すぎる「SAC」のプチプラ2WAYバッグ

通勤やお出かけに使えて見た目もお洒落、そんなバッグを1つは持っていたいですよね。今回LOCARI STOREがオススメするのは「SAC」で大人気の2WAYバッグ。幅広い層から支持され、何年も売れ続けているという超優秀アイテム。ヒットのヒミツと共にご紹介します♡

2019年4月
ファッション

1つは持っていたい万能バッグ♡

www.sac-eshop.com

大容量で使いやすく、お洒落なバッグ。そんなバッグが1つあると便利ですよね。でも、機能を重視するとデザインが微妙だったり、デザインを重視するとあまり入らなかったり…探すのが結構難しかったりしませんか?

写真のアイテムを見る♡

「SAC」の“ミグアシャ”が優秀すぎる♡

www.sac-eshop.com
写真のアイテムを見る♡

トレンド感と機能性を持ったバッグを、お手頃価格で展開する「SAC」。なかでもこの“ミグアシャ”という名の2WAYバッグは、使いやすくて見た目もお洒落という「こういうの欲しかった」が叶うバッグなんです♡

LOCARI STORE on Instagram: “#locaristore #locari”
instagram.com
写真のアイテムを見る♡

リュックでもトートでも持てちゃう!

www.sac-eshop.com
写真のアイテムを見る♡
wear.jp

このバッグの特徴は、ショルダーの付け替え無しでリュックとしてもトートバッグとしても持つことができること。使いやすさが考え尽くされた構造とデザインの良さが評価され、常に売れ続けている大人気商品なんです!

ロングヒット♡その理由を聞いてみた

発売されてから6年売れ続ける “ミグアシャ” 。企画を担当している清藤さんにお話をお聞きすると、大きく分けて3つのポイントがありました。

①バツグンの機能性の良さ

www.sac-eshop.com

ショルダーストラップの付け替えの煩わしさがなく、開口部の広さや収納の多さ、外ポケットもとっても使いやすい!また仕切りが底に縫い付けられておらず、お弁当箱など幅のある物でも入れられるようになってるんだとか。

記事に関するお問い合わせ