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エッチをもっと気持ちよく♡“イク”を叶える7つのエクササイズ

彼とのエッチを気持ちよくする7つのエクササイズをご紹介します。ダイエット&感度UPの一石二鳥のエクササイズで“イク”を体験しましょう!

美容

エッチをもっと気持ちよく♡

puhhha / Getty Images

彼とのエッチをもっと気持ちよくしたい方にオススメしたいのが筋トレです。エッチで多く使用する筋肉を鍛えれば感度もUPし“イク”感覚を体験できるかも♡美Bodyづくりも兼ねて、ぜひ取り組んでみてくださいね。

“イク”を叶える7つのエクササイズ♡

1.骨盤底筋を鍛えるブリッジ

vadimguzhva / Getty Images

中イキしやすい身体へと導くために効果的なのが、骨盤底筋のエクササイズです。骨盤底筋を鍛えることで膣の締まりもよくなりますよ。彼もあなたも気持ちよくなれる骨盤底筋のトレーニングにチャレンジしてみましょう。

fizkes / Getty Images

骨盤底筋を鍛えるにはまず『ブリッジ』を試してみて。仰向け&脚を立てた状態でお尻をゆっくり上げ下げします。腕は上半身の横に置いておくと安定感が高まります。もも裏&お尻で身体を持ち上げるイメージで行うとGOOD!

2.腹筋エクササイズ

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騎乗位や座位は腹筋を使う体位です。腹筋を鍛えることで様々な体位で動きやすくなりますよ。ぽっこりとしたお腹を引き締めれば、自分に自信もつくはず。一石二鳥の腹筋エクササイズに挑戦してみましょう。

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基本の腹筋でも十分鍛えることができますが、慣れてきたら強度を上げたトレーニングにチャレンジ♡膝を90度に曲げてキープし、肩甲骨まで上体をゆっくり起こしていきましょう。気になる下腹を撃退してペタンコお腹に変身。

3.腕立て伏せで二の腕を鍛える!

fizkes / Getty Images

バックなどの体位では二の腕で自分自身の体を支える必要があります。普段から二の腕を鍛えておくことで、少しハードな体位も楽しむことができますよ。薄着になる春夏に向けたダイエットも兼ね、たるんだ二の腕を引き締めましょう。

Jun / Getty Images

二の腕を鍛えるのにおすすめなのが『腕立て伏せ』です。「腕立て伏せが苦手...」そんな方は、こちらのように膝をついて挑戦してみましょう。頭から膝が一直線になるように意識しながら行ってくださいね。

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